「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

啓蟄(けいちつ)にはまだ早いですよー

2015-01-25 22:16:17 | Weblog

『大きいカメさん、こんにちはー いい天気ですね~

日差しが強くて風もなく、快適にお散歩です

 

 

途中、空を見上げると・・

 

 

芽が膨らんでいるではありませんか

少しづつ春が近づいてるんですねぇ

 

 

そんなこんなで、お散歩を続けていると、近くの草むらの中にくろすけが入ってしまいました

くろすけダメだよ そこには・・・

 

 

通称ひっつき虫と呼ばれる、草の種がイッパイ

 

 

アラアラしっぽについちゃったね

ついでだから、くろすけに向かってエイエイと何個か投げてやりました

 

 

ハッハッハッ 見事にひっつきましたよ

 

 

チョット形を作ってみたりなんかして

 

 

『ひっつき虫、このまま家に連れてっていい?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも春の兆しが | トップ | 大好き!沖縄そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿