「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

くろすけのお出かけ

2009-01-06 22:01:32 | Weblog
くろすけ、車に乗ってどこに行くのでしょう?


千葉県の茂原市にある〈オッターズテイル〉に行きました。レトリバー関連の雑貨を扱っているお店です。


自然に囲まれた素敵なお店です。


ここの看板犬グルーチョ♂です。なんと15才
多少、よたついていますが元気です

大きい前足がカワイイ

くろすけと、ご挨拶です。


そして、もう1匹の看板犬ビーゴ♂2才です。
おだやかにご挨拶です。


と、思ったら。両者、がっぷり四つに組合いましたー


後は、ご想像にお任せします。

仲良く3匹&くろすけパパです。


くろすけ、仲間に会えて大満足



ここから海が近いので行ってみよう

一宮海岸です。太平洋の荒々しい波を求めてサーファーが集うスポットのひとつです。


広いとこに来て、大興奮


よーし、ボール投げだ


ちなみに今日の最高気温をは11度です。
「涼しくて気持ちいいよ


遠くにサーファーたちが見えます。冬の海は寒いけど、夏とは違って人が少なく波の音だけ聞こえる、時間がゆっくり流れてる感じです。


月と太平洋をバックに記念撮影です







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん、初詣行きました? | トップ | くろすけ、冬の海 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (うみつばめ)
2009-01-07 00:14:11
最高だね
今日はホントに 超~良かった
くろすけくん 君は最高に良い顔してるね
笑ったよ

くろすけママ・くろすけパパ
面白かった~
くろすけくんって・・やっぱ顔?表情が
面白い(ゴメン)
癒しのくろすけくん・・・今年 楽しみです





返信する
準備や後かたずけが大変 (くろすけママ)
2009-01-11 18:00:19
海に行く時に、長靴、くろすけ用のバスタオル3~4枚 ドッグフード一食分、そして、ポリタンクにくろすけ用シャワー水を準備していざ出発 くろすけ君はおもいっきり遊んで砂だらけで 体は海水でビショビショになっていて家に戻ったら、砂や海水まみれの道具のあとかずけや くろすけをごしごし洗ってやる作業がまっていて ちょっとした労働だけど おもいっきり楽しくあそんで疲れてグースカ、ピースカ寝ているくろすけ君をみると行ってよかったとおもいました。ほとんどの作業はパパが頑張ってくれました。
返信する
おもろ~ (うみつばめ)
2009-01-11 22:23:24
やっぱり くろすけパパが片付けかい
楽しいです♪ おもろ~です

返信する

コメントを投稿