「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

オオカミみたーい

2022-06-26 21:22:48 | Weblog

『はぁはぁ暑いわぁ~

お散歩していてとても暑そうな、ゆき それもそのはず

6月だというのに、夏空が広がり記録的な暑さ

 

でも、庭のプチトマトのような夏野菜には、いいかもしれませんね

 

お散歩は、ゆきのためにも、自分のためにも、なるべく日陰を選んで歩きます

 

でも途中の公園で給水してから行きましょ

 

 

やっと、お山の公園に戻ってきました

あまりに息づかいが激しいせいか、赤ずきんちゃんにでてくるオオカミみたいな顔になってるぞ

 

風通しのいい、お山の上で一休みです

 

 

 

伏せして、っと・・・

 

ようやく落ち着いたようですね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきの睡眠時間は1日22時間!? | トップ | ゆき??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿