「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

思わぬジャマが!

2017-10-28 19:55:12 | Weblog

もうすぐハロウィンですね

最近はイベントとして定着してきているようです。

実は我が家も、すでに近所の子どもたちに訪問の『予告』をされています

アトで、お菓子の買い出しに行かなければ

 

 

パパです

近所のホームセンターに来ましたよ。

ハロウィン飾りがイッパイ置いてありますね。

 

 

今日、買い物に来たものはコレ

タマネギの苗です。今の時期しか売っていないので急いで買いにきました

上が黄色いタマネギ苗100本、下が赤いタマネギ苗30×2本

収穫は来年6月頃なので気長に育てます

 

ついでに他のところを見てみると・・・

 

 

庭に置くオブジェや・・・

 

 

オヤもうクリスマスコーナーがある

 

 

琉球石灰岩も売っていますよ。 庭作りに考えておきましょう

 

 

再びママです

買い出しに、まずIKEAに行きました。お菓子を小分けする袋などを買ってから、お食事です

今回、期間限定チキンの丸焼きを注文 美味しかったー

 

 

ところでチキンと言えば・・・

ゆきは、何してるの?

 

 

 

またハトを追ってたのね

 

 

そのハトを狙っているところに、思わぬジャマが

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | 秋深しぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿