「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ピコ犬さんと同時開催!

2010-02-07 01:58:18 | Weblog

パパです

くろすけ、よそ行きのセーター着ちゃってジーとしてるけど、何か待ってるのかな?

 

 

 

 

実は、昨晩は昔からの友人達と鍋パーティーを開催しました

もちろん、くろすけも参加です

よくコメントをくれる、ピコ犬さんも昔からの友人です

でも遠い山の中に住んでるので、それではソコは第二会場ということで、同時刻に飲みましょうということになりました

ピコ犬さん、かんぱーい

 

 

 

友人の子供も、くろすけに乗っておおはしゃぎ

 

 

 

 

くろすけも、そのママさんには『ちゅきちゅき』(訳・好き好き)と抱きつきまくり

 

 

 

 

『はぁはぁ 楽しいな

 

 

 

 

『でも、そろそろ終わりの時間 さみしいですぅ

 

 

 

 

みなさんが帰った後は、騒ぎ過ぎ(飲みすぎ?)たせいかくろすけとママはグッタリでした

楽しかったですまたやりましょう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪大好き | トップ | ママ、東京さ行ぐ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2010-02-07 09:36:33
あらら~~だいぶはしゃぎ過ぎたようですなぁ~ママさん飲みすぎましたか~くろすけ君も 一人前に鍋パーティーに参加ですか!楽しそうな顔のくろすけ君
ほんとに表情豊かな子ですネ
ママとくろすけ君のお洋服 お揃いですね
自分で編んだんですか?

返信する
旭ポンズ (ラブラなピコ)
2010-02-08 20:15:17
ピコ犬です
うちでの鍋に必需品なのが「食べてビックリ、旭ポンズ」!
これを食べたら他のポンズは食べられません。
東京墨田の大工道具店の人にお土産で差し上げたら、やめられないようです!
大阪のポンズなので東京ではあまりみかけません。 
墨田の大工道具店のご主人は取り寄せていたそうですが近所のスーパーマーケットに置いてあるのを発見したので大騒ぎでした。ぴこ犬
返信する
Unknown (くろすけパパ)
2010-02-08 21:05:53
ピコ犬さん

おいしい物の情報は聞き逃しませんよ
旭ポンズですか近所のスーパーを気をつけて見てみますよ
使った感想を、お知らせします
返信する
通販で買ったセーターです。 (くろすけママ)
2010-02-08 22:21:56
うみつばめさんへ

くろすけ&ママのセーターは通販で買いました。
色違いでパパもおそろいのセーターを持っています
お揃いのセーターでお客様をお迎えして我家で
鍋パーティーをしたのですが
ホステス役のママが一番酔っ払ってしまって
しゃれになりませんでした
しばらくは禁酒です。トホホ
返信する
楽しかったねぇ (redcat)
2010-02-11 14:48:27
鍋パーティー ありがとうございました クロスケママもお疲れさまでした  今度はみんなで方しましょう
返信する
Unknown (くろすけパパ)
2010-02-11 17:09:08
レッドキャットさん

次回のパーティーが楽しみです
返信する
誤字 (ラブラな)
2010-02-11 21:55:22
れっどきゃっとさん
かたすの字が間違ってますよ。
かたすは「片す」ですがピコ犬の住む関西では通じなくて片付けると言わないと、「いま、なんてゆうた?わからへんかってん」と生意気に関西弁で聞かれますので御丁寧に片付けると言っています。
序に「燃す」も通じません。「燃やす」言わへんと通じまへんねんやんかぁー
返信する
ブログ (redcat)
2010-02-12 21:40:58
そっか 片方に付けて 片付けるですね
返信する

コメントを投稿