「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

くろすけ、再び”泳ぐ”

2009-01-14 17:42:56 | Weblog
昨日の朝は寒かったー
この辺はマイナス2度まで下がりました。

バケツの水も激しく凍ってます。

しかし、そんな中でもくろすけの散歩は欠かしません。

おや?途中、枯葉の吹きだまりがありました。


くろすけ、何か匂うのかな?


中にモゾモゾと入っていきます。深さは1m位あります。


なんーだ 遊んでるのか


ずぼっと飛び込みましたー。


深く沈みます。アラ恥ずかしい


そんなこんなで枯葉の海を泳ぐ、くろすけでした。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日々が続いています | トップ | くろすけ博士の解説 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (seama☆)
2009-01-15 11:12:31
クロスケ君 ホント・・ナイス表情ですね
ここに遊びに来ると、クロスケ君の愛らしい表情に、毎回和まされています
更新、楽しみにしてますよ
返信する
ほんとだね! (うみつばめ)
2009-01-15 19:48:59
seamaさんと同様 くろすけくんはホントに表情がいいですね
今回も笑ってしまいました
なんでこんなに 可愛らしい表情ができるのか・・・私のバディーにも 教えてほしいよ
どんどん くろすけくん自慢してください
最高に おもろ~です

返信する
さむーい冬、大好き! (くろすけママ)
2009-01-16 10:00:40
寒ければ寒いほど絶好調のくろすけ君
散歩の時の表情もイキイキしています。
くろすけパパがくろすけの散歩から帰ってくると寒い日にもかかわらず、なぜか汗をかいています。
私はくろすけの散歩から帰ってくるとヘトヘトに疲れてしまってます。
犬の散歩はメタボ予防にはいいのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿