「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

『待ってればイイことありますよ~』

2011-01-10 21:58:43 | Weblog

全国的に寒いですね

わが家の水鉢も・・・

 

 

 

 

今朝は氷が張ってました

 

 

 

 

今日は、さすがのくろすけもガラス越しに日向ぼっこです

そんなウダウダしてたくろすけですが・・・

 

 

午後になり、近所の子供が訪ねてきましたよ

「くろすけにゴハン持ってきたよ

ありがたいね~

くろすけ、お座りしてジ~と待ってます

 

 

「よし

『パクパクパク

良かったね 人間の子にはモテモテのくろすけでした

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いから しょうがないですぅ~ | トップ | 毎年恒例、成田山初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (seama☆)
2011-01-11 12:10:22
今更ながらですが・・・
新年明けましておめでとう御座います
今年もくろすけブログへちょこ×2遊びに来ますので
旧年同様宜しくお願いしますね

くろすけ君ファンはやはり多いんですね
人間にモテモテなの分る~~
人間にモテモテなのはいいけど・・ワンコ同士はモテないの?
返信する
今年もよろしくだワン (くろすけママ)
2011-01-12 08:45:14
seama☆さんへ

くろすけはなぜか雌の犬にはもてません
散歩の時に遊んでくれる犬は殆んどオス犬ですが日本犬とはいがみ合う事が多いようです
人間の女の子にはモテモテでもメス犬にはからっきしだめです

そんなもてないくろすけを今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿