「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ほどほどに・・・とは、いかないですよね

2012-03-30 23:42:29 | Weblog

コブシの花でしょうか?咲き始めましたよ

 

 

街がようやく色付き始めました

そして、動物たちは恋の季節でもあります

 

 

でも、あちらこちらに『ラブレター』を置いておくのは迷惑ですぞ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな表に出てきましたよ | トップ | 毎日、お花を発見してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿