「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

公園めぐり

2017-10-02 19:45:36 | Weblog

ウチのすぐ裏にある、通称「お山の公園」に来ましたよ

オヤ?ゆきは何かの匂いを感じたようです

 

 

 

だんだん近づいてきて・・・

 

 

 

気づいたようですね

 

 

 

キンモクセイの花が真っ盛り

 

 

 

地面にもイッパイ落ちてました

 

 

 

 

ところで、あれは何だろうね?

 

 

 

小さな男の子のオモチャのようです

たぶん大事なオモチャなんでしょうから、忘れないようにね

 

 

お山の公園を後にして、次の公園に向かう途中の保育園では、秋の運動会の準備中

 

 

 

次に来たのは、通称「すりばち公園」です。

時間が早いせいか、誰もいないね

 

 

 

春にはきれいな花を咲かせた桜の木は、冬に向かってし少しづつ落葉していました

 

 

 

ではでは最後に寄ったのは、通称「ラッパの公園」。

なんで、そういう名前か言いますと・・・

 

 

見た通りです

 

 

 

イッパイ歩き回ったもんだから、ゆきはお家に帰って・・・

 

 

あーパパさんのベッドで寝てるー 怒られるよ

 

 

 

ネコっぽい、ゆきでした

 

ここで皆様にお知らせ

パソコンでは表示されませんが、モバイルでご覧になっていらっしゃる方はお気づきかもしれませんが、今回の記事が999回目となりました。

くろすけママのときから引き続き、ごひいきにして頂いてありがとうございます

まさか、ここまで続くとは思ってもみませんでした。

次回1000回目の記事では、何か特別なことでも・・・といくかどうかはわかりませんがお楽しみに

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に怪しいやつが! | トップ | 祝1000回達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿