思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

12月27日(金)のつぶやき その2

2013-12-28 06:12:21 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

そしてこれにヴィゴの演じるアラゴルン(エステル?)の友情出演あったら、王様ファンおよび一部のお姉様方も釣れて更にすごい盛り上がりになってたと予想>RT

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ぐーてんもる元気ですかぁー!今日12月26日もドイツ大使館はお休み♪ニャう=^_^= pic.twitter.com/5I9TfI9dTy

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

12月26日はキリルのおデコっつん記念日ですよ! pic.twitter.com/5Zztm4GfVr

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【お知らせ】ホビット新聞のダウンロードできるの、12/27までです。 j.mp/1fI7lLj ヴァラール&マイアール関係図は12/28まで。 j.mp/1fI7iPB プリントしてくださったみなさま、まごどに、ありがとうございます。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ビルボ~ビルボ~ビルボ~バキンズッ♪ RT @Kotaku_JAPAN カンバーバッチ最高! 映画『ホビット』のキャストが「ホビット」の歌をドラマチックに kotaku.jp/2013/12/the_st… youtube.com/watch?v=fuPTg4…

#t=18

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

LotRのレゴラスを知ってるとホビット見て、こんなこと言ってるけど60年後には♪ってなるんだろうな。でもホビットでの推されっぷりを見た後にLotR見ると、こんな戦闘以外じゃろくに目立たないポジションなのに10年後には主役級の推されキャラになるんだから凄いよな、って思いで一杯になる

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

良い意味でLotRとホビットをがっちり繋いでくれてるキャラだと思うレゴラス。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ドワーフ家でメイドとして働くことになったホビットのビルボ。しかしその実体は、株式会社イスタリから送り込まれたNINJAだった!その時、ビルボが見たものは!? #ホビット #日本版ポスターで嘘あらすじ

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

フォロワーさんがレゴラスビフォーアフターなるものやってたので二番煎じでスラパパverやってみる pic.twitter.com/fGHJmpVydu

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

「ホビット」ビルボ、フィリキリ、ガン爺、エルロンド、スランドゥイルのbefore after。 maksutam.tumblr.com/post/707953257… 鍵さん情報。最後のオチの破壊力。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

雑だけど指輪物語でのエルロンド比較 pic.twitter.com/LBMLeLEh3q

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

アニメのスラ王を見ていて思った。
映画ビジュアルのペイスランドゥイルがあの衣装だったら…………………と。

多分、アニメのミドリガエル似の衝撃よりもさらに数百倍の衝撃をくらってしまう予感。
【いや、あんな露出過多の衣装着ないから】

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ホビ2ED曲。
台湾で聞いた時は英語の意味全く考えずに直感でOOの事を歌っているみたい……って思ったけど、今日、日本語の意味を知ってその直感が合っていたことを知る。
キャスティングした人も凄いけど、意味分からずともイメージさせるアーティスト、凄い!

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

レゴラスのポジション色々つっ込まれてるけど、このポスターRTした途端それまでホビットに反応のなかったフォロワーさん達まで食いつき始めたから、宣伝としては成功してると思う。ていうかレゴラス参戦を知らない人やっぱり多かったんだなーと思った。出るの!?って今日一日で何度見たことか。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@terrafatali @mocchi_0119 レゴラスが画面にいるとそっちに釘付けになるww
まさに仲間ですね!!私もその通りです(>_<)
2部、既に7回観ましたが未だにスラ王とレゴ王子出てるとそちらへ釘付けですw
学生で4回とは素晴らしい!
ぜひ2部は20回見てネ☆←

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【公開50カ国すべて初登場第1位!】【全米12月公開作歴代4位!】【たった3日間で世界興収2億ドル越え!】「ホビット 竜に奪われた王国」全米&世界公開に海外ファン熱狂!オーランド・ブルーム&カンバーバッチの2ショット画像はコチラ!⇒ eiga.com/l/rbl0A

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

映画ホビット2部のクロニクルが来た。パラパラっと見たけど、森のエルフ王の衣装はあれがやっぱり一番良いデザインだったんだな~。ほかの…例えはなんだが『モルゴスに激怒したあまりデザインセンスが消し飛んだフェアノール』…みたいな雰囲気の衣装だったらやばかったろうと思う…。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ホビ2ED曲。
スマホからようつべで見られなくなってた(>_<)
別のサイトからDLしちゃった(〃ω〃)
早く発売にならないかなー。

みんな、映画のラストでこの曲聞いて泣くといいよ。
私は泣くよ(・_・、)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

Air New ZealandからNew Yearプレゼント!今日から1月6日23時まで、ニュージーランド航空がスポンサーする映画ホビットやオールブラックス関連グッズが当たるプレゼント・キャンペーンを実施します。ご応募は、bit.ly/1a9P8lKで。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

皆さま。運賃が20%Offになる、在日KIWI向け特別プロモーションをご案内します。KIWI向けのため英語のご案内ですが、日本の皆様もご利用いただけますので、ぜひご利用ください。年末年始のご旅行が未定の方、ニュージーランドがお得です。 pic.twitter.com/UAERrb2z20

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿