思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

12月29日(日)のつぶやき その3

2013-12-30 06:33:12 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

コミケ行って、めっちゃお絵描きしたくなったけど明日は終日お仕事にゃ。
で、今気付いたんだけど。
今日まだ何も食べてないや~( ̄∇ ̄)

ふなっしー食べちゃおっかなー(^∇^)

明日は職場でちょっと戦わないとならんので今日はたくさん食べとかないと(・∀・)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

永田町で20分待って半蔵門線乗って、相当来たな~と思って駅見たら、錦糸町って、錦糸町って……………(・_・、)

今までずっとぐる~っと遠回りしていただけなの?(>_<)

私、一体いつ帰れるのだろう。
いや、その前に、いつご飯にありつける?wwwwww

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

あまりにも車中での時間が長いので、ドイツにかかるお金と今あるお金の計算をしてみる。
今まで予算60万円平均で行ってた独(2月50万・10月70万)が、今同じレベルで行くと90万かかるっちゅーことやね?ユーロ高とインフレで。
で、来年はそれを3回やるっちゅーことやね?( ̄∇ ̄)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

2月と4月の独。あと115万円でなんとかする←計算あわねーぞおいコラ。
2月の飛行機とミュンヘン1週間分のホテルはもう払ったので。
……計算合いませんね。旅のグレードを落とすしかありませんね。
とうとう共同シャワーで腰布1枚の独人男子と遭遇する経験ができるっ!←独在住友人実話。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿