思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

12月29日(日)のつぶやき その2

2013-12-30 06:33:11 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

10月はまだ飾る物がなくて、それでもホビットコーナーを作るぞっ!っていう気合いは感じられて嬉しいのだけれどちょっと残念でした(>_<) pic.twitter.com/RctYrIJLXE

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

上映はもう終わっちゃってるかな…‥

隠し撮りなので(-ω-;) pic.twitter.com/aZtEDWSFLj

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

新年会でドイツから一時帰国する人にドイツでの盛り上がりを聞いてみよう。←サッカークラスタ(一般人) pic.twitter.com/WapRhICZGk

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

Peter Jackson's 'Hobbit: Desolation of Smaug' crossed $500M worldwide after 2-week launch in 57 markets. Dom cume now $160M and int'l $340M.

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

『ホビット 竜に奪われた王国』公開2週間で、世界興収5億ドルを突破。Box Office: ‘The Hobbit’ Poised to Win Final Weekend of the Year variety.com/2013/film/news… @Variety

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

イタリアの束ファンサイトで、『ホビット 竜に奪われた王国』の日本版のポスターが紹介されておりました。Bellissima!はアタシの知っている数少ない伊語の一つです^^ Un nuovo poster giapponese per… hobbitfilm.it/2013/12/28/un-…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

『ラーラぱどプラス』試写会プレゼント:『ホビット 竜に奪われた王国』 ツイート de 大冒険に旅立とう!映画レビューアー試写会 lalapado.jp/5561/14062

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

スラ王優雅だなー 首をかしげて引き返すだけのシーンなのに何故こんなに優雅なの

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【組曲】「シルマリルの物語」nicovideo.jp/watch/sm135210… 組曲『ニコニコ指輪物語』nicovideo.jp/watch/sm1612890 と一緒に歌って覚えよう!

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

今日有明行く人いらっしゃるのかな……?

というか、夏と同じ場所で良いのですよね?(汗)

で、乗り継ぎの電車がずっと止まったままという………( ̄∇ ̄)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

『青ざめたな…感のいいきさまは悟ったようだな…さっき店の中からいただいてきた…このナイフを見て老いぼれより恐ろしい結末になるのを気づいたようだな!』 って顔しとる pic.twitter.com/sOD3U0n8rT

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

一般人は12時まで入れないものと思っておった……orz

あかん、貴重な時間を無駄にした………(>_<)
あと数分で着く予定。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

周りが外国人だらけになっているので、私の脳内が外国モードにチェンジしつつある(>_<)
頭の中が英語と独語に!(しかもカタコト!!)
まずい、落ち着け自分!!!

ナイストゥーミーチューとかあいさつしたらすみません(-ω-;)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

暇になってしまった………

お絵かき道具でも見に行くか………(-o-;)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

「つながらない」を、駆逐してやる‥!auは調査兵団の人間Wi-Fiを投入します。 #C85 pic.twitter.com/8o3L4lMmZo

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

待機列隣外人さんたちなんだけど、必死に「シンカンクダサイ」「シンカンクダサイ」って日本語練習してて感動してる!!

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

やることなくて、コミケを見に来た外国人を見てまわる日本人………

どこか寄るところないかにゃ~( ̄∇ ̄)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

カナダから来た人が迷子になってしまい、現在呼び出しインフォ流れていますが、英語でインフォ流れたら「おおぅ」と拍手がww

発見したら連絡を!という内容でした。
誰かみつけてあげて!(>_<)←言葉通じない外国で迷子になるとめっちゃ心細いのだ(経験者)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

コミックスタジオとかいうおえかきソフトの前をぐるぐる。
買っても使わないかな……

使わないな………というか使えないと思われる(-o-;)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

"@kurosiro2014: あれ?おかしいなぁ。

お絵かきソフトとペンタブレットで台湾行ける位の諭吉が飛んで行きました( ̄∇ ̄)

何やってるんだ?儂ww"

↑別の場所で営業のお兄さんに捕まったらしい( ̄∇ ̄)wwwwww
しかし、でかいペンタブは重かった………orz


昼食ゲームで惨敗してふりかけご飯になりそれをボロボロこぼす船長を見るに見兼ねたパイク提督からよだれかけが支給される #笑ってはいけないエンタープライズ

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿