思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月16日(水)のつぶやき その2

2013-10-17 04:52:58 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

酔いが醒めたらシャワって明日はブレーメンまで大移動だっ!(・∀・)

ビール1Lと白ワイン飲んできたとかな。 pic.twitter.com/VwTtXyJsce


しかもイタリア人にずっと同伴されてべたべた触られまくったとか・・・orz

こっちはそれどころじゃなかったのだよ。
最初O対2で負けてたんだから。43分位まで。
危なかったー(-ω-;) pic.twitter.com/5GibejZTlC


ゴンドール=イタリアと思っているので、あ~、アラゴルンてこんな感じ?と勉強になりました( ̄∇ ̄)【違】 pic.twitter.com/3o16TmNIp4


真剣に荷造りせねばっ(>_<)

フレッシュジュース。inミュンヘン。
ローテンブルクでもりんごをその場で圧搾してくれるジュース屋さんがあって、飲もうか迷ったのです。 pic.twitter.com/8BL2QdECJL


やばい、歌い始めちゃったよ、この酔っぱらい( ̄∇ ̄)

誰かこいつをとめろ!!(>_<)

市場にもそこらじゅう白ワイン~♪

シャワってきます。 pic.twitter.com/b5OYpII4nk


気持ち悪くなってきた・・・(-o-;)

でも準備・・・

【自業自得】 pic.twitter.com/MDsD3DyRHJ


割と明るい。

1:36AM、今。

お向かいのエスニック食品?雑貨?の店、ようやく閉店準備だ・・・ pic.twitter.com/HcFD0Yhe5i


@machidamamamya お疲れ様です。

こちらも青空が一転、夕方から大雨でした。

すみません、今、スポーツカフェでビールと白ワイン飲んで酔っ払いです。
これから荷造りして南の端から北の港町まで大移動です(>_<)
4日暮らすとホテルも我が家になっちゃって荷造りが・・・

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

@kurosiro2014 ビールとワイン、どこの森の住人ですかσ( ̄∇ ̄;)
二日酔いにならないといいですね~(* ̄∇ ̄*)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

@machidamamamya 飲んではじけて踊ってしまいました(〃ω〃)
5点も入ったので・・・(//∇//)

Σはっ!ミュンヘン人も闇森の末裔・・・? pic.twitter.com/LEPHPUnGUN

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

@MiddlielHobbit おはようございます。

ラフェアさん!エラゴンはドイツでは人気あるみたいですよ!
本屋さんのどこでも目立つように置いてあります!

写真みつからなかったのでホビットで↓ pic.twitter.com/zTh7iFlVdl

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

@MiddlielHobbit 私もそう思います。住みたい~~(//∇//)

ファンタジーの舞台になりそうな森や中世の街なみがそこら中にあるので、ファンタジー=日常な感じでしょうか(〃ω〃)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

私,ミュンヘンで暮らしたら、髪の毛が多い人に見えるかも・・・ww

本当に水って大事なのですね。
ミュンヘンの水で4回洗ったら、髪の毛フサフサつやつやだー\(^o^)/ pic.twitter.com/TlAkRnQ3Uo

1 件 リツイートされました

@machidamamamya 猫関係めっちゃ多いです、ドイツ。

「ちっちゃいタイガー」っていう写真集もありました(〃ω〃)


@ariel_tempest あ、えるちゃんとこっちでお話できる!(^∇^)

猫関係めっちゃ多いです。ドイツ。

「ちっちゃいタイガー」って写真集もあったにょ(〃ω〃)


京葉「もうダメ…動けない」
山手線「奴は我ら四天王でも最弱…」
東海道「くそ…ここまでか…」
山手線「?!」
京浜東北「うちももうダメっす…」
山手線「ケ、ケト!!」
横須賀「わたしももう…
京急「おっ、俺も…!!!!」

全「京急?!?!」

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 313 RT

皆わかっているとは思うが。
近くの漁船を拝借してのパイレーツオブカリビアン ワールドエンドごっこ
兄上のモノマネ
出撃するジプシーデンジャーごっこ
ならびに、free!の合宿ごっこ
etc...
嵐を利用した真似事遊びは禁止だ。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 14 RT

虹!虹!名古屋の人、西の空!めっちゃでかい!きれい! pic.twitter.com/58wePRi0bI

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1027 RT

次はブレーメンのホテルに入ってからの呟きになります。早ければ午後5時、電車遅延なら6時頃倒着予定。

またちゃんとつながると良いな☆

もう寝ないと。午前4時になる(>_<)

ブレーメンでは時間に余裕が出来る予定。
途中になっていたローテンブルクレポやエルベ川下りなど呟けたら


これスゴい!「アンパンマン、天国にやなせたかしに会いにいく」とか。 pic.twitter.com/hk48NfUmE7

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 32018 RT

めっちゃきれいに食べてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/dawpLcJSpU

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1674 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿