思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月16日(水)のつぶやき その1

2013-10-17 04:52:57 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

TORnが『ホビット 竜に奪われた王国』のワールドプレミアはロサンゼルスで12月2日と言っておりますね。Party with TORn in LA - for the Desolation of Smaug premiere theonering.net/torwp/2013/10/…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 23 RT

【やべぇw】レゴも極めると神の領域に達するのか・・・「ロード・オブ・ザ・リング」の名シーンを再現 matome.naver.jp/odai/213818022… 
くっそwww クオリティやべええええwwwww

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 272 RT

明日16日午後1:00から、NHKBSプレミアムで『オーシャン・オブ・ファイヤー』がOA。ヴィゴと、ヒダルゴを演じる馬たちの名演技が素晴らしいです。大好きな作品。 nhk.jp/H449y6GV pic.twitter.com/59ULpe9WEp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 36 RT

台風「やったか!?」
社畜「フン、何処を狙っている」
台風「ば、バカな!確かに電車は止めた筈!何故貴様が会社にたどり着けたのだ!」
社畜「……」
台風「……いや、違う。『居た』のか!初めからそこに!?」
社畜「俺を止めたければ停電でも狙うべきだったな」

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 532 RT

色んな所をまわってきた。

お店の中の魚とか、自分だけでは絶対とらない写真も、大丈夫だからって撮らされたwww pic.twitter.com/dnokPgxRHX


ミュンヘン中心部の見所やお店を回ったのだが、はたから見たらドラマとかによく出てくるベテランの刑事に連行されてる観光客にしか見えなかったと思う(-ω-;) pic.twitter.com/5WEUIriRiT


曇ってたり雨が降ってみたり。
傘もかっぱも持って来てません。
W杯予選の時はあんなに完璧だったのに(>_<)
油断でしょうか?
そう言えば、電子辞書もドイツ語会話の本も忘れてます(-ω-;)
もうこうなったら度胸で話すしかwww pic.twitter.com/eTG8m3M1D4


@ariel_tempest 色々市場の食べ物写真アップしたので、時間あったら見にきて下さい~(//∇//) pic.twitter.com/3MpRsxj3V4


下のつぶやきは、昨日送信できなかった分です。
辞書系全く持参せずローテンブルクまで遠出する図々しさ( ̄∇ ̄)


これから、ミュンヘン中央駅近くのスポーツカフェ シラーヘ、W杯予選スウェーデン対ドイツ戦を応援しに行ってきます\(^o^)/ pic.twitter.com/4LxvUeGjMI


計り売りの美味しそうな食品がたくさん。
しかし、明日はブレーメンまで大移動なのであった………
【今日買っても食べきれない】 pic.twitter.com/8ZJq7VaFOE


ビールどうしようか。
ヴァイスビア、0.5L、行っちゃう?

・・・ホテルまで帰ってこれないから(〃ω〃) pic.twitter.com/pLs42tfaDs


今日、思ったよりあたたかくて、下着と半そでユニとひらひらコートだけで暑かったです。 pic.twitter.com/MSS7VPaboR


蜂蜜シリーズとグワイヒアさん(//∇//)
【違:ドイツの紋章】 pic.twitter.com/AU4CBW00Kb


そして、昨日も1食、今日も1食とかやばすぎる(>_<)
今日はシュリンプサンドしか食べてない件について・・・orz pic.twitter.com/pk0oEBy1gS


進路指導「もう一度だけ聞く、君の進路は?」

俺「日本列島です」

進路指導「なぜ?今の成績なら太平洋やインド洋に進学して、将来はハリケーンやサイクロンに就職する事もできるのに!」

俺「それでも..日本が好きだから.. この気持ちは抑えられません!」

進路指導「お前..」

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 17 RT

やなせ先生亡くなられたのか…ご冥福をお祈りいたします。少し前のほぼ日の連載がすごくよかったので置いておく 1101.com/yanase_takashi/

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 930 RT

"@kurosiro2014:  おはようございます。

台風大丈夫だと良いですね。

サッカーカフェでビール1Lと白ワイン飲んできた酔っぱらいです。" pic.twitter.com/pFUavSHu9O


ミュンヘン、夕方から兩。

シラーでグーヤッシュとビール(〃ω〃) pic.twitter.com/Bfis1qcjgD



最新の画像もっと見る

コメントを投稿