思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月29日(火)のつぶやき その2

2013-10-30 04:27:21 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

同様には行で
ハルディア
ピピン
フロド
ベレン
ボロミア
な人も財布の中身に注意。なおベレンではなく「ヘラジカ」だった人はこの冬更なる注意が必要。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 3 RT

→サルマンとの対話とサルマンの様子、ピピンがパランティアを覗くシーンとガンダルフとのやり取りなど、この辺は原作の方が様子がよく伝わってきて良かった。 #指輪物語再読

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 2 RT

もう着いた!早っ!!

水曜日12時半位にブレーメンHbfの郵便局窓口で出しました。
59ユーロ。
箱代は2ユーロ強。

前回4月は2週間以上かかったのに。←本が多くて透視しづらかったから?

このスナック超美味しい(//∇//) pic.twitter.com/48NGhi4biY


@ariel_tempest 餌に群がるにゃんズをとりたかったのだが、暗くて良く写らず(-ω-;)
しかし、一番のでぶにゃんちょっと写った(〃ω〃) pic.twitter.com/YEzbZNi2W8

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

@ariel_tempest ディナーは、六本木の居酒屋でした(^∇^)

座るだけで1人600円、5人で3千円!www
めっちゃ狭い部屋でwww

お支払は全てドイツのスカウトの人で、5人中3人は仕事に役立たない(私含む)
ただのオマケwww

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

@machidamamamya めっちゃしがみつかれ、迫られました( ̄∇ ̄)
左肩から左胸にかけて抱きつくのが好きな猫なのです(〃ω〃)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

"@kurosiro2014: @ariel_tempest よくわからないけど(おい・・・)ニュルンベルクのお菓子で、アーモンドの粉をたくさん使った、クッキーとケーキの間くらいのものかな。
チョコレートかけたの買って来た(^∇^)"
↑とてもスパイシーで、杏仁の様な味との事。


@ariel_tempest うお、じゃあ来年買ってきて一緒に食べねば?(//∇//)

宅配便もう着いたよ!


@ariel_tempest ワクワク~\(^o^)/

スープ食べすぎてむくみまくるかもwww

ぎゅうぎゅうに詰めたから、マカロニが砕けてないかが心配。 pic.twitter.com/tJqdK12FaB


@Love_Aragorn そのうちブログにドイツの馬関係の写真が出てきたらお知らせしますね(^∇^)

もしかしたら馬?と思ったけど、牛っぽかったようです( ̄∇ ̄)↓ pic.twitter.com/wYfW239t5K


@ariel_tempest マカロニチーズ、ドラマで見て憧れ~!!

しかし作り方不明・・・orz

ケーゼシュペッツェレなら作って食べたよ(^∇^)
美味しかった!

写真はブレーメン中央駅とその前の広場だよー。帰る前の日の夜。 pic.twitter.com/ZplheJrGHt


六本木のハロウィン仮装はすごかった。

土曜日夜が一番凄かった様子。

写真取り損ねたー(-ω-;) pic.twitter.com/8BCpaH3W4n


@ariel_tempest オーブン無くても作れるんだ?
やってみよう(・∀・)
ありがとう\(^o^)/

ケーゼ~はドイツのマカロニチーズだよ~。
でも作ったのはインスタント。
袋の写真はまずそうだったのにw作ったら美味しそうな外観で、本気で美味しかったww
ケーゼ=チーズ


@ariel_tempest 何かオススメのもの、よろしくねー(^∇^)

でもドイツのインスタント沢山持って行くので食べ物豊富だぁ~(//∇//)


@ariel_tempest 出雲そばも好きー\(^o^)/

関東で食べられないものが希望。
どんべいの関西版とか買えるかなぁ(・∀・)


@ariel_tempest シュパーゲルクリームは、野菜入れてシチューにすると美味しいから、ベーコンあるといいかも。
キャベツとか人参とかブロッコリーとかアスパラとか。
あと、胡椒と牛乳。

パンはあってもなくても。
ボリュームあってパンまで辿り着けないwww


@ariel_tempest 焼き鳥以外頭に浮かばないレパートリーの貧しさwww
でも焼き鳥大好きー(^∇^)
だめスラ様~(//∇//)

出雲そばー!!
どんべいの関西版はRか何かのマークが入っているとケルンで教えてもらった!←何故ケルンwww


@Love_Aragorn ドイツは、北部はこんな風景ばかりです。
緑の多いローハン?(//∇//)

中~南部は闇森(浄化後の緑葉の森の方ね)ですよー(〃ω〃) pic.twitter.com/kVYiz7apWc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿