思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月29日(火)のつぶやき その1

2013-10-30 04:27:20 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

@ariel_tempest いつも押し掛け猫カフェしてるのー(^∇^)

次はドイツのXmasお菓子をいっしょに食べてくるのー(〃ω〃)
バターシュトーレンとレープクーヘン(//∇//)

ドイツのインスタントパスタ作って食べた時もあるにょ(・∀・)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

ペトコビッチ:「クローゼはラツィオのリーダー」 goal.com/jp/news/1867/%…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

クローゼ:「2016年までプレーしたい」 goal.com/jp/news/123/%E…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

ラツィオが1カ月ぶりの白星 - Goal.com goal.com/jp/match/11919…ラツィオ-vs-カリアリ/report

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

猫がしがみついて抱きついたまま離れずなかなか風呂に入れず、やっと風呂出たら朝で、今日休みなので酒飲んだらめちゃ胃痛&気持ち悪い・・・( ̄∇ ̄)
ドイツ滞在中(水曜日)から継続してまともに寝てない6日目?←喜んでる場合ではない pic.twitter.com/UtRIXDfoBt

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

わーいフィンランドの伝統的な食べ物「かるやらんぴーらっか」が食べられる!「朝ごはんを通して世界を知る」がコンセプトの、渋谷神宮前のレストラン「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」が11・12月はフィンランドの朝食を一日提供してるよ。fashion-press.net/news/8532

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 149 RT

原作者・車田正美 製作総指揮で贈る、映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』いよいよ始動!君の小宇宙(コスモ)は、熱く燃えているか? | 東映[映画] toei.co.jp/release/movie/…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 42 RT

アメリカの小学校で教えるいじめ対処方法 kateikyoiku.blogspot.com/2013/10/blog-p…
これ、いじめにあったとき「立ち去る」「その場に残る」を選ばせ、さらに残る場合も「無視」「残念だね」と言おう、など超具体的で有用すぎる

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 992 RT

おばけ「ハッピーハロウィーン!お菓子をくれなきゃレイヤー全部結合した上で拡張子をjpgにして保存して元のpsdデータ完全に削除するぞ!」絵師「ヒェェ~~~~~(手持ちの食糧を全て差し出す)」

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 7486 RT

でも今ならちょっとその人に共感できる。私は原作の二つの塔はアラゴルンルートの方が断然好きだ。王の帰還はまだ分からないけれど。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 2 RT

@MiddlielHobbit メリピピ・ガンダルフルートは!?(アラゴルンルートに含まれるんですかね)以前、飛ばすというよりはメリピピルートだけまとめて先に読んでみたことありますが、ファラミアが突然出てきたりするので、やっぱり順番通り読まないとダメだな、と思いました(^^;)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 2 RT

@gura58 メリピピ、ガンダルフルートも含まれると思いますがメリピピはちょっと怪しいです。戦やヒロイックな部分が好きとのことなので。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 2 RT

10年前のオフ会でどなたかが「二つの塔と王の帰還はアラゴルンルート(主に上巻)だけを読み、フロドルートはすっ飛ばして戦記物として読んだ」という人がいたのを思い出した。(当然大抵の人は驚いてた)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 3 RT

ス「私のです」カ「いいや私のだ」マ「どっちのでもない!」 pic.twitter.com/phu7593l1c

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 3 RT

ス「む・・・私の船長とドクターがいちゃついている」 pic.twitter.com/NF4LuylOpg

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 3 RT

まぁ大魔境みたいにいちいちトイレのために帰らなくてもいいと思うけど。海底鬼岩城の「トイレを使う前に水を抜かないと全部混ざっちゃう」は衝撃だった。そこはファンタジーでいいのよ、と(笑)しかしながら冒険の最中でもお風呂確保するしずかちゃんのサバイバル女子力ときたら…。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 2 RT

ら行の5文字を打って
ラダガスト
リンディア
ルーシエン
レゴラス(レンバス)
ロスロリアン
辺りが最初に出てくる人は、これから財布の中身がピンチになる人。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿