思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月22日(火)のつぶやき その1

2013-10-23 04:25:18 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

夜中に郵便局へ行ってその帰りに流星を探そう(〃ω〃)

夜中にならないとお祭のネオンが明るすぎて(#^_^#) pic.twitter.com/rNYY3mb65u


スマホ、とうとういつ使えなくなるかの危機(>_<)

買ったばっかなのに。

SoftBankだめなの?
外国で使うならKDDIかドコモなの?(T_T)


@ariel_tempest 何もないのに突然画面が白っぽく薄くなってきたと思ったら、電話が使えなくなっていた。

SDカードの不具合もそのままエラーがくりかえし出てるし(>_<)

写真の色はどうなってるかな?↓ pic.twitter.com/wCTWgH5QtK


今日のシャンピニオン、うまっ!!!
いつも美味しいけど、今日の美味(うま)っ!! pic.twitter.com/EUTbVRT85S


マッシュルームは大小混ざっていて、玉ねぎも入っていて、先に揚げて時短じゃなくてきちんと最初から鉄板で炒め揚げ。
下の方には玉ねぎオイルの海www pic.twitter.com/gNyOSBWE0p


クノーブラウソースは、ガーリック入りでした( ̄∇ ̄)

こんなかんじで作ってるの。 pic.twitter.com/MVyUpyUHxF


私がきのこ食べてると、すごい高確率でお客さんが集ってくるwww

そんなに美味しそうなカオして食べてるのか?( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/aiB4BlHuTZ


@ariel_tempest ああ、良かった!

今のうちにTwitterにアップしちゃわないと、いつ本体がダウンしてデータが消えるかわからないから。

今日はごはん買いに行く時間ないくらい忙しいかも(>_<)


@ariel_tempest めっさ美味いじょ。
このきのこ食べるためだけにドイツ来ても悔いなし!と初めて食べた時思った( ̄∇ ̄)

でも実は他にもおいしいものが山程・・・・


Hbf裏から出ると案内板。
でもここで読いでると轢かれます・・・orz pic.twitter.com/mxteB9yX1N


屋根に鹿さんのいるバー。

エルク・バーはずっと奥の方。 pic.twitter.com/1GBqmMyKBq


やはり芋が半端ない。
左に皮付、奥にむいたもの。

ハッシュドポテトの油で揚げた版(・∀・)
油たっぷり吸収。むちむちもちもち。
でもお婆ちゃんとかもペロりと皃食(//∇//)
ドイツ人すげぇ( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/89u9ifJ7Ih


急に明日忙しくなったので、祭を最奥までまわるのは最終曰のみになりそうで大泣。

ここのギロスも美味しかった(//∇//)↓ pic.twitter.com/tmBIxDFQ17


@ariel_tempest 8時53分~\(^o^)/

深夜にすまん(>_<)

これから夕食どうするか考えるー( ̄∇ ̄)

にゃんこT ↓ pic.twitter.com/gPqI1kaXf9


今朝すさまじく頭がボケてて、レストランのフライマルクトに関するアンケートに実名入りで凄まじく頭悪そうな英語(として成立していない)を書いてきてしまい・・・orz
Jarmanyってなんだよ( ̄∇ ̄)頭悪すぎるwwwwww


@ariel_tempest ドイツ人、にゃんこ好きなのよ。
キティちゃんも大人気だし(〃ω〃)

父上がシェーカー振っているという噂の(嘘)エルク・バー行きたい(//∇//) pic.twitter.com/iJfvRoDoxD


うむむ?酒臭い?と思ったら、もしかしてこの樽の中身は濁りワイン?
この時期しか飲めない、出来立てワイン? pic.twitter.com/HLCh8Jn1kM


親だかおばあちゃんだかが、無理だからお子様用にしなさい、と説得すること数分www

たくましい幼児だ。素晴らしい(・∀・) pic.twitter.com/Lf2yypJcSA


@ariel_tempest よし、連行計画にBremenも追加、と。メモメモwww

エルク・バーも、シャンピニオンも、弓もあるよ(//∇//)ブレーメン!!

小会場の方。
こっちはカクテルとかワインとか。
世界遺産地区。 pic.twitter.com/djbQd0cjDk


スーパ一行ってきます。
10時閉店なのだ。

ミナスティリスを攻撃するゲーム(違)↓ pic.twitter.com/FnFCrtQEQW


@ariel_tempest ますが凄く可愛くて素敵なの(//∇//)

初めて来た時に、中1日しかいなかったのに惚れちゃって(〃ω〃)

それ以降、ブレーメンは毎回8~14泊位してる( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/mPIpZfCeTJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿