思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月22日(火)のつぶやき その2

2013-10-23 04:25:19 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

@ariel_tempest 世界遺産の建物の中のラーツケラーで食事とかワインとか出来るんだよー\(^o^)/
ウェイターのお兄さんもとっても感じよくて、相席のお客さんも親切だったー!


@ariel_tempest ケリュケイオンとは・・?

世界遺産エリアは今、中世になっとるよー。
30分離脱します(>_<)


@ariel_tempest マジすか?
ケリュケイオン。

スーパーこんなだよ~\(^o^)/

正面がインスタントヌードルとかスープの棚。手前は冷凍食品。 pic.twitter.com/4k60cIEtCJ


@ariel_tempest そんな格好良いなまえ持ってたのかー(・∀・)

カップ麺スープ3種と昨日焼いてきてもらったマフィン。 pic.twitter.com/TnjJZ0o5Mz


あとね、シュパーゲルとシャンピニオン入って書いてあるたまごサラダといちじくと、すごく良いにおいのするオレンジ。 pic.twitter.com/AjWWd47PMn


@ariel_tempest キノコとシュパーゲルメリサラダ。
いちじく。
オレンジ。←めっちゃ良いにおい(〃ω〃) pic.twitter.com/dP94GuvLiy


@ariel_tempest 今、まさにアジア風のスープにお湯を入れた!で、ココアも作ろうとして箱を開けたら意外と本格的で驚いてる所っす( ̄∇ ̄)

きのことシュパーゲルのサラダとマフィンで食べる予定。しかしこのサラダがな……… pic.twitter.com/XrLldrbAF9


@ariel_tempest 爆笑!
シュパーゲルメリって何!!??

シュパーゲルは白アスパラガスだよー(〃ω〃)
それときのこの入った卵サラダ。
今,食べてみます(//∇//) pic.twitter.com/cXLWc5xJpi


スマホが薄くてよく見えないのだ。写真はほぼ判別不可(>_<)
しかし、根性で呟き続けるワシ(//∇//)

見ためは悪いけど、スープヌードルもサラダもおいしくてちょっとびっくり(・∀・)

しかし、サラダのケース壊れてちょびっと中身出てたよ( ̄∇ ̄)
【衛生面】
茸と卵は割と合う


@ariel_tempest ゆでたまごのきみをマヨネーズであえて、白身は2cm角でマッシュルームのうす切りと白アスパラガスの小さいのが入ってた。
5月に食ベられるシュパーゲルと違ってこっちのアスパラは柔らかいけど、意外とおいしくてびっくり(・∀・)

0.99ユーロだものww


月曜日夜はSPORT1でツヴァイテのLIVE放送→ブンデスハイライトと分析→外国の独人選手について。

そして。
23時半から、セリエAハイライトっ!
CMはミロミロミロ!!!

これは工ジル。クローゼまであと20分!!(//∇//) pic.twitter.com/p4iPQce8GT


ウシダ、名前出た。
すごいな。

ザカイ(ハノーファー)は、カードもらって名前出てた。

CL、がんばれ内田! pic.twitter.com/4Tj3MlKqg6


@ariel_tempest ドイツのスーパーは、インスタント以外の食材は安いよー!

野菜とかも、すっごく安い。
果物も安い。

レストランはちょっと高い。

ドイツ一緒に行こうね\(^o^)/


@ariel_tempest 手抜きな料理(インスタント)は日本より高いみたい。

材料とかは安い。ワインとかビールとかも。
水1.5L 0.15ユーロだよwwwwww

眠くなったら寝てね、てかもう朝だぞー( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/MqUbmBBQCw


@ariel_tempest ワインがおいしくてやばいです。(>_<)

助けて~~(//∇//)


@ariel_tempest ハンブルク→ベルリン→ハノーファーと、本屋とオタクショップ巡りした時盗み撮りした・・・( ̄∇ ̄)

ワシ、悪いコ(-o-;) pic.twitter.com/Y7qqWRFJKm


ミロ・クローゼ復活!
週末の試合に途中から出たようです\(^o^)/

負けちゃったけど、まだまだこれからですよ(^∇^) pic.twitter.com/kmpTiPXlHd


@ariel_tempest 今回、まるで収穫なくて。
買う物なくて、うっかりアラゴルンのマグカップとか買っちゃうところだったよ(;・д・)
レゴラスのカップがお家でひとりで寂しいかな、とか思ってwwwwww

ドイツぐるぐる回ろう! pic.twitter.com/MjeHlnC3Vn


@ariel_tempest 2月に来たら、スランドゥイルグッズ山程あると思って、その時まで我慢なの。
レゴのカップ、隣はゴルンカップとスラ王カップどちらが似合うだろうwww

スラ王シーツ買うの、来年。

ドイツ一緒にぐるぐるまわって痩せて帰って来よう\(^o^)/


ハノーファーが、割と最近水害にあったらしい。
ドレスデンも。

ドイツ、10月末とかに港街が水没してる写真2回見たこと有る。

うん?ハロウィンかぼちゃ? pic.twitter.com/042jMPHJi9


0時、ブレーメン、14度。

昨日も今日も、0時になるとホテル前の道がぴたっ!と静かになる。
人影が消える。
金曜日土曜日とは凄い違いだ( ̄∇ ̄)

↓これは夕方の世界遺産エリア pic.twitter.com/bTje9fZh9K



最新の画像もっと見る

コメントを投稿