見出し画像

Xユーザーレポート|FUJIFILM X100VIで地元ネタと好きなことを撮る書く

朝8時の散歩 X100F

こんなに天気が良いのに新型コロナの状況は相変わらずですね
まだまだ辛抱が必要なようですが、時間帯を考えて少しだけ公園を散歩してみました

X100F

桜のシーズンも過ぎて新緑が綺麗な季節になりましたね
それと気温も随分高くなりました
日向では20度を軽く超えています 暑い…

X100F

8時ごろでしたが人も疎ら
当たり前ですがここ北九州市は東京ほど人が集中していないので、場所や時間帯さえ考えれば密集は簡単に避けられます

X100F

素晴らしい気候なので新型カメラを購入してどんどん撮影したいところですが、長時間テストできる状況にはまだ程遠いですね
私自身も仕事や家庭のことで、なかなか時間が作れないので今後カメラをどうするのか考えないといけません


使用したカメラ

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FUJIFILM X100F」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事