黒門市場近くの小さな甘味処 くろもんたぴ クロモンタピ kuromontapi blog です

店のことだけでなく 気の付いたこと 茶飯事 書いていきます

399 法事の帰り 続き ちょっと怖い

2021-02-02 11:15:33 | 日記
WWⅡ の空襲で焼けなかったところは
市中心部では
道幅は 商業地でも住宅地でも狭いです





日曜の昼下がり

ビニシーの3-5坪のお店

流行ってる

超 密


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大きな山のこーちゃん)
2021-02-02 14:05:02
天神橋筋商店街の玉出スーパーから50メートルほど南、サンママルク・カフェからほんの少し南に紅茶飲み放題のパン屋があります。午後7時から売れ残りパン食べ放題で、そこに行くのが楽しみでしたが、コロナで転んでしもたのかどうか気になってます。5,6年前はその食べ放題が600円台やったのに、2年ほど前に1000円近くに値上がりして魅力がうすれたけど、たまにパンをたくさん食べないなと思うと、その店を思い出します。コロナで1年以上行ってないけど、店があってまだ食べ放題があれば、今度大阪に出た時に寄ります。
返信する
Unknown (kuromontapi)
2021-02-02 14:12:30
言って 調べておきます 
返信する
Unknown (kuromontapi)
2021-02-02 14:13:09
行ってです
返信する
Unknown (こーちゃん、ネバーストップ)
2021-02-02 14:33:45
パンは種類がとても多いです。味はまあまあですが。紅茶はスリランカのもんが5種ほどあります。コーヒー味のもんなど、珍しい味があって、セルフでいつも3倍は飲みます。コーヒーやジュースは別料金です。天神橋筋商店街にパン屋は少なく、その店は客が多くて流行っています。アルバイトの女の子も知的な雰囲気でグーです。パーはめったに来ないけど、来たらチョキ無視してやります。
返信する

コメントを投稿