☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

沖縄最後の晩餐はドラえもんではなく、トラえもん(店違いw)

2023-01-06 22:59:38 | 日記

 

レンタカー返却後、

バスで国際通りへ。

 

沖縄そばの評判のお店を調べて

入ってみました!

 

 

 

「トラエモん」

 

 

 

 

 

店選びはゆきさんに任せていたので

私は普通に入って

普通に注文しようと思ってたんだけど

 

なんとまさかの

店違いwww

(゚∀゚)

 

 

 

ドラえもんっていうお店に行きたかったんだって。笑

入ってから気づいたって。笑

 

そんなことある?www

 

 

 

まぁでもここでも沖縄そば

食べられたから笑

 

私は海ぶどう丼をいただきました!

海ぶどう丼ってどこでも出してて

ただごはんの上に海ぶどうだけが

乗っかってるのかと思ったら

ネギトロが乗ってるのね!

 

 

これはいい!

ネギトロに食感がプラスされてて

美味い!

 

 

 

ゆきさんはお目当てのお店じゃなかったから

テンション下がってたけど笑

私的には

この海ぶどう丼が美味しくて

地味に沖縄グルメにランクインしているぞ☆笑

 

 

 

 

 

 

その後は本当の最後の晩餐!

 

島唄LIVEを聞けるお店「海音」さんへ

お邪魔。

 

2軒目だから

時間ももう9時頃だっていうのに

ライブやってくれてるのすごくない?

 

 

東京だったら

居酒屋のライブの時間は

17:30〜

19:00〜

の回くらいが普通じゃない?

 

 

沖縄違うのよ、

 

 

1回目19:00〜

2回目20:30〜

3回目22:00〜

 

とか平気で設定されてるのwww

 

その時間に客おるんかいなw

すげーなwww

 

 

 

 

 

 

 

車海老の塩焼きをお供に

島唄LIVEを堪能!

 

 

 

3人組のバンドさんが

島人の宝

島唄を歌ってくれたよ!

 

 

 

エイヤーサーサー

スィスィの合いの手が

この後ハマる私であった。笑

 

これを入れるとなんでも

沖縄の曲っぽくなるよ

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

これで沖縄の夜も終わりかぁ

なんだかんだ

あっという間だったなぁ。

 

とっても楽しい沖縄でした!

 

 

 

明日はゆきさんは船出発

私は飛行機の便が夜なので

ゆきさんが出発してからは

一人旅を満喫したいと思います!!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬底島で釣りを楽しむ! | トップ | 沖縄から帰ってきました!ゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事