☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

日本一周の旅中、山形でせっちゃんと飲み倒す!

2023-11-21 23:45:06 | 日記

 

 

今日はね!

 

せっちゃんが山形に

2泊3日の出張だった

ということで

 

お仕事終わりのせっちゃんと

合流して

山形駅で

飲んできたよーーーー!

 

 

 

 

 

 

前は神戸に

ひとり旅来た時に

うちらと合流してくれたのだけれど

 

今回はたまたまお仕事が

山形であるってことで

 

 

嬉しい偶然!

( *´艸`)

 

 

 

 

 

旅先で友達で会えるの

本当に本当に嬉しい!!

 

 

 

泊まりのお仕事終わりで

大変だったろうに

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

時間が昼終わり~夕方ってことだったので

居酒屋とかやってない中

お店を探せなくてごめん、、、

 

 

 

 

 

とりあえず

駅ビルの中でやってるお店で

乾杯!

 

 

(私は運転があるので

お酒は飲まなかったですけどね)

 

 

 

 

飲み相手がいるので

ゆきさんも

まぁ嬉しそうに

飲むこと飲むこと。笑

 

 

 

 

旅の話はもちろん

お仕事の話しや

 

 

嬉しい報告


(自分たちのだじゃないけどw)

 

したり聞いたり…!

 

 

 

 

 

 

旅前にはもちろん会ったけど

 

やっぱり

定期的におしゃべりしなきゃだめね!

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

まだ時間あるなら

もう1軒いっちゃう?

 

って

とりあえず終電は

調べておきなよ☆

って

悪い顔しながら提案したよね←

 

 

 

 

 

 

2軒目のお店が

まさかのめちゃくちゃ山形居酒屋でw

 

 

お通しが山形牛のすき焼きと

湯豆腐って

 

もう

3人して目が点だったよねwww

 

 

 

 

 

 

ここでも

日本酒(超辛口)

ラフランスサワー

生レモンサワー

などなど

 

 

 

せっちゃんとゆきさんが

仲良く日本酒頼んで

 

 

 

「おとととと」

 

とかやってる姿が

楽しくて仕方なかったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

いつも私とだと

一緒にお酒飲めないから

きっと楽しくないだろうから

 

 

一緒にお酒を楽しめる人がいて

ゆきさんは本当に嬉しそうに

「せと!次なにいく?」

 

とメニュー表を

広げていました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeとかインスタグラムが

のびないんだー

どうすればいいんだー

 

って夫婦で

いつも答えの出ない話し合いを

してるのだけど

 

 

それにせっちゃんも

巻き込んでしまって

 

 

 

 

「ふたりとも

私の意見全然受け止めてないよ!」

 

 

って言われたのが

本当

ビンで頭殴られたくらいの

衝撃だった(笑)

 

 

 

いや、もう本当にそう。

 

 

 

 

 

 

せっちゃんは

アドバイスしてくれたのに

 

こんな受け止められなかったら

嫌よなぁ

 

 

これに関しては

嫌な気持ちさせてしまって

本当に反省だし

 

 

 

酔っぱらってるから(笑)

それをちゃんと言ってくれるせっちゃんに

本当に救われた気がする…!!!

 

 

 

 

 

 

 

こういうこと言ってくれる人

今の我々には

ほんとーーーーーーーーに

ありがたい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2人きりの旅じゃ

やっぱ頭凝り固まってるんだな

って実感したよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

たぶんせっちゃんは

酔っ払いのたわごとだから

気にしないでーーーー!

って

 

それもまた気にしちゃうんだろうけど(笑)

 

 

 

 

それでも

本当に感謝!

 

 

ありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

山形だから

花笠おどりが有名で

途中で踊るパフォーマンス(?)がある

お店っぽいんだけど

 

やるのかやらないのか

???過ぎて

笑ったwww

 

 

 

結局音響設備の故障でなしw

 

 

とりあえず写真撮影だけしといたw

 

 

 

 

 

 

 

このお店に

メニューに大根おろしっていう

メニューがあって

 

 

せっちゃんとだから食べれた

(せっちゃんの好物は大根おろし)

 

 

 

鬼おろしの大根に

天かす

かつおぶし

ねぎ

でめんつゆ

 

 

 

 

がめちゃくちゃおいしすぎて

これでずっと飲める

(大根だから体にも良い)

 

 

今度これで宅飲みしよ☆

 

 

 

 

 

 

マンションを12月には手に入れ

我々(NO貯金NO会社勤め)からすると

雲のような存在になってしまうけれど

 

 

 

それでも私は

ずっとこうやって

騒いで楽しめる

友達でいれることを願っている!

 

 

(騒がしすぎて

お店の人に怒られたのも

久々すぎて

ごめんなさいwww

 

 

高校生のときの

石井先生を思い出したよ☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

昼から夜まで

山形という地で

飲みに付き合ってくれた

せっちゃん

 

 

本当に本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

我々もお金は

ほんとーーーーーに厳しいから←

 

 

今度こそ

大学生みたいな

安酒で安飯の宅飲みで

やろうな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次会う時には

新居かな!

 

 

楽しみにしているよ…!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムSEED DESTINY HDリ... | トップ | 大学友達のさゆりに山形まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事