☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

大学友達のさゆりに山形まで会いに行った…!

2023-11-29 22:58:47 | 日記

 

 

日本一周を始めた時から

 

日本全国に住んでる友達に

会いに行けたらいいな

って思ったけど

 

 

私全然日本全国に

友達いないから

 

(ほぼ関東圏w)

 

 

 

 

唯一さゆりが山形にいて

会いに行くことが

目標だった…!

 

 

 

 

 

沖縄、九州、四国、中国地方

関西、北海道も終えて

 

東北…!

 

 

 

 

 

やっと、やっと…!

 

 

さゆりに会えたよーーーーー!

 

 

 

 

 

山形牛のおいしい焼肉屋さんを

さゆりが予約してくれていたのだけど

 

 

 

駐車場で合流したとき

思わずハグしたもんね…!

 

嬉しすぎる…!!!

( *´艸`)

 

 

 

 

実際に会ったのは

結婚式ぶりだから

4年ぶりくらいに

なっちゃうのかな~

 

 

 

 

でもさゆりさん全然変わらず

お綺麗でいらしたので

嬉しかった~~♪

 

 

そしてほぼ会ったことのない

ゆきさんもお邪魔させてもらって(笑)

 

 

3人で山形牛を

堪能してきましたーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り合わせ頼んだら

山形牛じゃないものも入ってて

 

さゆりさん

めちゃくちゃショック受けてたけど

 

 

それはそれで

美味しかったからよし!笑

 

 

 

逆に遠慮なくフィレ肉

頼ませていただいて

ありがたかった…(笑)

 

 

 

お肉美味しかったー(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

さゆりと東北話で盛り上がって

めちゃくちゃ色んな情報

教えてもらって

 

ありがたかったー!

 

 

 

山形のラーメン屋の数の驚きと

琴平荘と銀山温泉の

びみょーさ

(地元の人がめちゃくちゃ共感してくれて

笑ったw)

 

 

東北の天気の悪さとか

 

雪のやばさとか

 

まじでナメない方がいいよって

勉強になった。笑

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも大学の子の話しや

来年劇場公開される

SEEDの話しも

 

盛り上がりすぎて

 

 

まじでこんな話できるの

幸せ過ぎて

 

あっという間だったー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さゆりの助言のおかげで

もう東北からは

逃げた方が良いことがわかったからw

 

 

また暖かくなって

新潟とかに来た時に

会いに来るね…!

って約束して

 

 

泣く泣くバイバイしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

さゆりのために(?)

ゆきさんも前日

髪切って染めてきて(笑)

 

ゆきさんも楽しめたみたいだから

会わせてよかった…!

 

 

 

 

 

焼肉ももちろんおいしかったし

山形のおすすめラーメンや

さゆりにたくさん教えてもらったから

 

 

また山形も来なきゃね…!

 

 

 

 

 

さゆり本当にありがとう!

来年SEED公開があるから

ぜひそのタイミングででも

また会おうね…!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周の旅中、山形でせっ... | トップ | 太陽星座の12星座だけじゃ分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事