新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

ハロウィンですね

2023年10月09日 | 日記
3連休、初日でなんとか労組の仕事も終わり、二日目はだらだらしつつソシャゲの積み残したストーリーをクリアし、今日はまた山に出かけてきました。

雨の予報でしたが、山頂で霧雨に一瞬降られただけで、ほとんど濡れずラッキーでした。

しかし山頂は冷え込むので、ウインドブレイカーを持って行って正解でした。

今日はゆっくり休みます。

一年前の記事より。

「習作」の文学少女の三題噺のメイド探偵シリーズ、わりと気に入っています。

しかし、ゾンビのトランプって、洒落になりませんね。バイデンもちっともいいわけじゃないんですが。


ハロウィン殺人事件

文学少女の三題噺、最近の新作です。ハロウィンシーズンに合わせて。文学少女「kuro_macくん、今日のお題は『鹿』『トランプ』『アリバイトリック』よ!」「その時、トランプに扮......




ハロウィンといえば、黒猫ですね。
れんちゃんがかわいがっている黒猫ちゃん画像で癒されてください。
「れん四姉妹」がかわいがっている、五女のくろちゃんこと「ちぃ」です。

最新の画像もっと見る