つるおか藤ボクシングジム

山形県鶴岡市伊勢原町2-17(☎0235-23-7554)

つるおかジム代表選手

2005年04月29日 | ボクシング
名前 五十嵐 圭 。鶴岡市三瀬出身。(1980生)。日本ライト級8位。4月5日(火)東京後楽園ホールにおいて元王者コウジ有沢選手(スーパーフェザー級5位)と激闘の末見事判定(3対0)で勝利しました。この試合は最終ラウンドにはダウンの応酬があり大変盛り上がりました。この勝利でチャンピオンも見えてきました。ただ今13連勝中。
 

      (写真は五十嵐選手)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (HiRO)
2005-05-03 09:20:50
これはポスターからの写真ですか?

キッとしてて強そうですね!!
返信する
そうです (栗田)
2005-05-04 16:05:13
この写真は4/5後楽園ホールで元王者コウジ有沢と戦い見事勝利したときの宣伝用ポスターのものです。この勝利でランクが上がり日本ライト級8位なりました。

(プロは上手ですね)コメントありがとう・・・・・(^。^)。一応毎日記載しています。宣伝してください。
返信する
はじめまして。 (あっちゃん)
2005-05-11 02:10:38
HIROサンの宣伝(?)から来ました(W

練習写真から熱気と闘志が伝わる素敵なblogですね!

更新ガンバって下さい(^^♪

返信する
コメントありがとう。 (栗田)
2005-05-14 02:28:30
ありごとうございます。これからもボクシング中心になると思いますが、たまには違う事も・・・・・

今後ともよろしく。
返信する