映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今日は朝から、昨日録画した海外ドラマ。

2008-10-19 22:11:30 | Weblog
「恋するブライアン」最終回2本連続放送。
を2本連続で観てから、喫茶店にモーニングに行きました。
もちろん、起きてすぐは猫の散歩をしてます。

日曜だけど早起きです。

その後、戻ってからはステンドグラス作ってました。
といっても、またパネルをバラす作業からですけど。

今度は壁にぴったりと付けるタイプのランプ。
同じパネルが2枚在ったので、その2枚を同じデザインのランプにします。
よく、廊下や階段などにつける照明です。

まだ、途中なので写真はまだですけど。
また、栗と鈴の散歩をして

その後、夕方から私の実家で焼き肉パーティしてました。
美味しかったです。鹿児島の牛肉だそうです。

8時前に帰宅して、今度は「LOST」2本観ました。
ケーブルテレビの方(AXN)で放送しているんです。

自分ながら感心する程、海外ドラマが好きですね~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日が誕生日でした。 | トップ | 突然、私の休みが明日になった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実してますね~。 ()
2008-10-20 09:10:35
喫茶店で【モーニング】って、そちらでは多いんですか?
よく、名古屋方面であるんじゃなかったですか?

釧路では、モーニングを喫茶店ではあんまり食べません。
朝から開店してる喫茶店があんまりありません。
わたしも、その【モーニング】っちゅう物を食べてみたいです。

海外ドラマ・・クセになりますよね。
返信する
モーニング・メニュー (もと)
2008-10-20 11:53:49
私たちのよく行く喫茶店の朝メニューはパンが4種類
 トースト
(ジャム、バター、ジャム&バターの3種から選ぶ)
 ホットドック
 ツナドック
 チーズドック
それにゆで卵がドリンク料金プラス50円で食べられます。
もう一軒のサンドイッチ屋さんではサンドイッチとサラダのセットなども400円で食べられるのです。
いつもご近所の仲良し夫婦と4人で行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事