映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

ちっちゃい!

2012-04-25 12:13:22 | 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいいお天気でした。 | トップ | 千羽鶴。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また!来ましたぁ~^^ (初音)
2012-04-25 13:19:13
はい、暇なんですよぉ~^^

あは!かわいい!かわいい!かわいい!!!
クリクリっとしたおメメも、しぐさも何もかも
可愛いぃ~~癒しですね!!

リハビリ、進んでますよぉ^^
とっととじぶんの足でお出かけしたいです♪
イケメン先生!ほんと、素敵ですよん
返信する
初音さん。 (もと)
2012-04-25 16:54:14
こんにちは。暇ですか~

この猫ちゃん
世界で最も小さいネコ種のひとつ、」「クロアシネコ」。
シカゴのブルックフィールド動物園で育てられている、
その生後1か月の子ネコの映像なんだって~。
返信する
なんじゃ~~?? (hana)
2012-04-25 22:35:12
猫なんですか??
へぇぇぇぇ~~~

海ちゃんは、赤ちゃんの時から大きかったです。

赤ちゃんは、可愛いですねぇぇ~
ついつい、見とれちゃいました。

哺乳瓶。。物凄く小さいのね。
返信する
かわいい (koba)
2012-04-26 00:15:36
動物の赤ちゃんはかわいいね。

小さくても表情があって
愛らしいですね。

人間のあかちゃんはかなり
時間たたないと、ほんとうの
可愛らしさ出てこないから、、、
返信する
ほんと (ぷうちんママ)
2012-04-26 12:39:57
ちっちゃい
いつも大きいの見慣れてるから…

そちらはお天気はどうですかぁ?
こっちは一日雨みたいです
返信する
hanaさん。 (もと)
2012-04-26 14:02:30
こんにちは~。

なんじゃ~って。猫です。

「クロアシネコ」世界最小の猫の1ヵ月くらいの子。

カワイイですね~。
返信する
kobaさん。 (もと)
2012-04-26 14:04:14
お帰りなさい。

熱海は良いお天気だったのでは??

こちらは「黄砂」が連日スゴイです。

のお陰で少し洗い流された気がします。
返信する
ぷうちんママさん。 (もと)
2012-04-26 14:05:41
こんにちは。

こちらは朝からです。

お散歩の時間はでしたから、
今日はお散歩は無しでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事