映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

やっと、帰ってきました。

2008-12-07 10:50:57 | Weblog
でも、まだ熱も有るらしいし、
自分では食べてくれません。

仕方なく注射器で食べさせます。
その後、朝晩のお薬です。

でもやっぱり家ではリラックスしている様子。

今はお外に散歩中の栗を3階の出窓から見てます。



早く元気になって一緒にお外に行けたら良いね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜、退院します。 | トップ | 少しづつ回復しているかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! ()
2008-12-08 13:33:43
まだ全快とは。。イカナイみたいですが
退院できてオメデトウ

鈴ちゃんのお尻に疲れが見えますな~(笑)

しかし、支払いが大変だ~。
鈴ちゃんには替えられないから仕方無いか

もとさん、頑張れ~~
返信する
今朝も食べない鈴ちゃんでした。 (もと)
2008-12-08 13:46:18
仕方なく、捕まえて強制的に
注射器で缶詰のピューレを食べさせて
お薬あげて、会社に来ました。(ふ~)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事