映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

大阪の桜は今が満開??

2020-04-04 21:43:03 | 大阪城






綺麗です。今年はシートを敷いて花見は禁止。いや自粛。

あまり外を出歩かないでと言う言葉も耳に入らず。。

公園には結構人が。まあ、距離を置いて、歩いてみるのは、大丈夫かな?

桜以外にも。





ハナズオウ。




白い花もあります。

それと。




今朝の鈴ちゃん。毛布の重なった所に顎を乗せて寝てました~。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は「笑点」以外にも。。 | トップ | 前の休みは。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (けいちん)
2020-04-07 07:38:46
 人混みをさけてのお花見♪

 鈴ちゃんのお顔可愛いね。
 そばに栗ちゃんもいますね。

 ありがとうございました。
 
返信する
けいちんさん、こんばんは。 (元子)
2020-04-07 19:00:28
今!満開であります。

スーパームーンと相まって、本当ならお花見日和。

鈴ちゃん。アップで撮ると、すぐにそっぽ向きます。

どういたしまして~。
返信する
Unknown (yukiko)
2020-04-14 04:45:04
おはようございます
昨日は寒かったねぇ~
姫ちゃんの骨壺拝見しましたよ~
さすが!もとさんだわと感激しています
返信する
yukikoさん、こんにちは。 (もと)
2020-04-15 12:02:41
寒くなったり、温かくなったり。。

毎日、ピリピリして生きなくちゃいけないのですね。

姫ちゃん、お骨を全部収納したのね。大きな壺でカバーも大きくなりました。
小さい子だったのにね。

栗ちゃんは窮屈がっているのかしら??

本当は「姫林檎」のモチーフなんです。
花言葉も「永久の幸せ」とかあるそうです。ピッタリかなと思って。

どうもです
返信する

コメントを投稿

大阪城」カテゴリの最新記事