映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今夜は2人で面会に行きました。

2008-12-04 21:22:21 | Weblog
ダンナが昨日の元気そうに歩いてた話をして
見たくなったようです。

院長も看護婦さん達も忙しそうでした。
そこで診察室を通らず直接部屋に通してもらいました。

ごはん、食べたそうです。
実は療養食(味のあまり無い)と味のついた缶詰(ピューレ)を
入れていたそうですが、味のついた方は空っぽになっていました。
でも、熱はまだ39.3度あって、朝は40度くらいあったそうです。
昨夜、いっぱい歩き過ぎたかなあ???

今日は早めに退散します。
でも、今日は私達が出て行くとず~っと鳴いて呼んでました。
ごめんね。早くよくなってね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴ちゃん、お散歩しました。 | トップ | 今夜、退院します。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2008-12-05 08:50:38
ご主人も面会できてよかったですね~。
具合が悪い時は可哀相で行けなかったんでしょうか?

鈴ちゃん、熱下がるといいですね。
でも、少しずつでも回復してるようでよかったです。

きっと治療食って美味しくないんでしょうね。
猫ちゃんって不味いとお腹空いてもなかなか食べないもんね。
ちゃっかり美味しい方食べるなんて\(◎o◎)/!
なかなかヤルネ~~!

鈴ちゃん、頑張れ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事