くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

行ってきました

2014-05-25 22:35:54 | 私の日記

 NIMOさんのブログからの情報で県立美術館地下1階で

開催中の絵画展へ。「みのん」の両隣りには「日本画」と

「水墨画」の展示も同時開催されていました。

 

右から「日本画」「みのん」「水墨画」の案内板。

 

NIMOさんがブログで気にされていた作品。

受付の方に確認して撮ってきました 

     間違い無いかな?

「水墨画」初夏シリーズ

       

                       真ん中やや左に「蝉」が・・・ 

先日に続いての美術館めぐり、あとは基町に行く機会があれば。                

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いありません! (NIMO)
2014-05-26 09:34:18
くりぱぐさん、行って来られたんですね。
ありがとうございます。 両隣の絵も見られてよかったです。

若々しいとは思いませんか?
私たちも負けていられませんね、頑張りましょう!
返信する
こちらこそ (くりぱぐ)
2014-05-26 22:24:34
ありがとうございました。

丁度、最終日(25日)が仕事も休みだったので
何かのめぐりあわせを感じ、他を優先し出かけました。

確かに私たちも30年先もブログが続けられていたら良いですね。
返信する

コメントを投稿