くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工夫されていますね (信さん)
2019-07-13 22:07:24
梅雨は平年並みだそうですね
いよいよ真夏がやってきます。
暑いのは嫌ですねぇ~~~~

7月の行事予定表、色々と工夫されて
作成されていますね。
涼しそうな感じが良いですね。さすがぁ~~~!
返信する
流してないけれど (NIMO)
2019-07-13 22:36:20
こんばんは。素敵な作品が出来上がりましたね。
流れてるよ~ 涼しそうだよ~
くりぱぐさんとってもいいですよ。

みなさん楽しみにされてますよ。
我が家は、今夜流さないそうめんを頂きました。
流れて来たら楽しいね~
返信する
信さん (くりぱぐ)
2019-07-14 20:06:45
平年並みですか、梅雨明けは。
ということは丁度「そうめん流し」頃かな?
今年は、たまたま
梅雨入りの時期が遅かっただけですね。

Wordはこの作業が楽しいです。
図や飾りなど、いろいろと変えてみることが。


返信する
NIMOさんへ (くりぱぐ)
2019-07-14 20:18:44
流れていますか涼しそうですか

今年も素麵以外の物を
流す予定です。

たとえば、ミニとまと。
でもこれは箸ではつかみにくい

楽しんで頂けるようがんばりま~す。

返信する

コメントを投稿