くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

職場5人衆

2019-03-31 20:16:18 | お出かけ

残り1週間となった昨日、勤務終了後

 以前から気になっていた「チームラボ 広島城 光の祭」に

 同僚のに便乗させてもらい出かけた。

18:30の開場約30分前に到着するも、既に

沢山の行列(4~5百人?)「え~ こんなに並んでるの」

 予め入場券を買っていたおかげでまだ早く列に加わる事が。

並ぶこと数十分、やっと入場。

 周りは暗いのでお互いはぐれない様に・・・。

<光と音のハーモニー> 広島城が光のアート空間に。

 

 

石垣には鯉の泳ぐ姿が映し出される

 

この後、白島キューガーデン内、「サンマリオ」で

向かいの「コメダ」でコーヒー&ケーキのセットを注文。

仕事を忘れて癒しのひとときでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていました (NIMO)
2019-03-31 21:57:05
こんばんは、なんだか違うお城みたいですね。
こんなイベントがもっとあれば広島城もいいのになあ~
テレビで残り僅かって言っていましたが、一人で出かけるのもねぇ。
職場の方たちとご一緒出来、食事&ケーキまで。
よかったね~くりぱぐさん。
返信する
チームラボ (信さん)
2019-04-01 18:22:18
行こう・行こうと思ってましたのに結局行けずじまいになっちゃいました
前売り券を買っていたら、多分行ったんでしょうけど。
くりぱぐさん、行かれて良かったですね。
羨ましい~~~~
返信する
まだ、間に合いますよ~ (くりぱぐ)
2019-04-01 21:03:37
NIMOさん、信さん 4/7(日)までですから。

クリパグはスマホ(2年前の型が古いの)で撮りましが
画像がよくありませんでした。

連写ができるデジカメ 又は、最近のスマホなら
もっときれいな写真が撮れていたかも。


返信する

コメントを投稿