くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

9月の行事は?

2019-08-29 21:07:18 | 職場

前線が西日本に停滞し、雨や曇りで気温も下がり

 暑さも少し和らいできたように感じます。

 

来月は恒例の「敬老会」ということで、案内を作成。

男性職員はを使っての「ヲタ芸ダンス」を予定。

 動きが速いので皆についていけるかどうか???

  練習日も限られているのでちょっと不安なこの頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬老会 (信さん)
2019-08-29 22:40:55
くりぱぐさん、こんばんは!

敬老会の時期になったんですね。
くりぱぐさんのヨタ芸ダンス、どんなんでしょう?
踊る姿が想像できませんよ。
筋肉痛になりませんでしたか?
でも、若い人に負けずに頑張ってください

毎日雨でお仕事大変ですね。
お気を付けて下さい。

Unknown (kuripagu0804)
2019-08-29 22:55:33
こんばんは~信さん

曲が速いので動作を合わせる
のが大変ですが頑張ります。

コメントを投稿