お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

甘い、あま あまでした。

2021-02-10 20:51:37 | 日記

タリーズホットケーキ チョコレートが沢山かかっていたよ。
3レッスン指導後だったので安心して食べました。
明後日、健診なのに良いのでしょうか?

6日 花組と8日 雪組に、宝塚歌劇ライブビューイング行ってきました。
歌と踊りで、お腹いっぱいだーーー。 次は、いつかなー 頑張って働こう。

ライブ配信もあるので、自粛中の方も観られましたね。(*^^*)

★柴犬クリンが、朝晩ごはん中と、ごはん後に、鳴く事があります。
お腹とか歯が痛いのかな~~ 昼寝もして普通に散歩行くのですが、、様子みですね。

クリンママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬クリンです。春近しかな? | トップ | ボッボと健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿