お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

さわやかな日でした。(=^・^=)

2017-09-19 16:56:33 | 日記

本屋に貼ってあったポスター 柴犬じゃないか!かわいいので
パチリと、しちゃった。

台風も去り、すごい風でしたが無事でした。人間も犬も。

娘が二泊で、千葉からやってきて。
にぎやかで家がパッと明るくなりました。


柴犬クリンも大喜びで、娘は散歩2回主人につきあって行きました。



興奮しすぎて、ゴメンナサイ 柴犬クリンより。

お昼にバイバイして、もう千葉の自宅についてるかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ボーカルの先生の ミニライブがイオンであったので見に行きました。
 いつもより、おしゃれしていた。 とても上手で、さすがです。
 先生の声質は、、、スカっとした、アニメの曲が合いそうな気がする。

 名探偵コナンとか、ポケモンとか。

私は、どんな声質なのか、いままでの感じにとらわれず、個性を
出して歌いたい。
明日、仕事後、一人カラオケいくかな。

            ★星鶴舞花★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラです。 | トップ | 月末だったね! (^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿