お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 10才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

初レッスン

2022-12-06 20:28:19 | 日記
みなさんは、今年フリカエリましたでしょうか。?

振り付けでは、良く振り返ってる、クリンママです。

視覚障害の方と運動してきました。初です。
そして、難しかった。でも、やるごとに、わかってくる。
目が見えるって、すごいです。有酸素運動の説明は難しいけど
筋トレや、ストレッチは、できます。

盲導犬🦮も、部屋にいて、かわいかった。

好評だったみたいで、又来年よばれました。

次回は、何しようかな。と検討中です。

人生色々と思ったレッスンでした。(^o^)⤴️

🌟クリンは、寒そうなので毛布掛けて寝てます。
真冬です。🌟
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初降りだ! | トップ | ワクチン4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿