お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

トリミングとシャンプー したよ!

2019-07-27 05:12:12 | 日記
おはようございます。

昨日は、クリンシャンプーセットに行きました。
いつもクリンをシャンプーしてくれる、お兄さんが(30才位?)独立して
店持ったんで、そこに行ってみました。家から車で5分の近さ。

クリンは、その兄さんが大好きです。すごい喜ぶ

店について、中に入り、冷房でホッ 34℃位あった日で暑かったです。
いつも外犬クリンは、離してもらい、ウロウロして楽しそう、つながれて
いないので、暴れません、よろこんで、カウンターから バアーーって
顔出して私を見てました。

2時間半後

に今日のクリンが写真付きカレンダーに、



いやあ 下のシャンプーの泡頭にのせてる写真かわいい。
いっぱい毛も抜けて、イオン水で洗ってもらい綺麗になりました。
腹半分、バリカンして、、夏を乗り切れそうです。
又来月末予約いたしました。

良かったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏 | トップ | ゴロゴロゴロ (;´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿