お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

しつこいようですが、抜糸終了  \(~o~)/

2014-06-17 17:36:04 | インポート

Photo_6

今から、抜糸いきまーーす。

Photo_7

帰ってきました。 8本縫ってありました。

そして通常

Photo_8

首元サッパリ。

良かった!                              では(*^^)v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨も中休みですね!  私... | トップ | クリンの誕生日  (^-^... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリカラ形が変化してますね(笑)。さぞかし宇宙... (たまごろん)
2014-06-18 09:58:31
エリカラ形が変化してますね(笑)。さぞかし宇宙との交信が激しかったんでしょう。(パラボラ)
人間だって抜糸ができたらだいぶんスッキリしますもんね。いつものようにクリンちゃん再開ね。前のブログのイス素敵。好きなものが一緒だと楽しくなるもんね。
返信する
たまごろんさんへ (★星鶴舞花★)
2014-06-18 15:01:31
たまごろんさんへ
ボールを投げるとエリカラで受け取っていた時もありました。
農家の夏、、10時就寝、4時半起きがはじまります。
返信する
エリカラで受けとるとか(笑) (もこらっしゅ!!)
2014-06-21 20:30:34
エリカラで受けとるとか(笑)
ラッパ(笑)
返信する
もこらっしゅ!!さんへ (★星鶴舞花★)
2014-06-22 08:40:31
もこらっしゅ!!さんへ
クリンの誕生日もうすぐなので、鹿の角を購入しました。どんな反応かな?明日メール便で到着予定。 ラッパ ♪プップーーーー
返信する

コメントを投稿