お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

運動会のミカン

2023-09-18 05:23:23 | 日記
おはようございます。
日が短くなってきましたね。

前回の💊副作用ですが、飲んで、その日は大丈夫でした。
2日目 昼頃から倦怠感と冷や汗、歩行困難になり家に帰ってアイスマクラでねてた。
その晩、胃が朝までキリキリ痛くなり、昼頃それは治り、
だるくて調子でませんでした。
飲んで5日までは、普通と違った。特に胃。痛いのは困る。

今は、元気。バレエも、毎週やっております。
もちろん、ヨガや、ボクシングエクササイズもね。

🌟スーパーでみつけた。

青ミカン、運動会の時期良く買ってた懐かしの味です。
と思ったら、意外と甘いね🎵生🍺再開だ。

柴犬クリン、耳クスリなかなか付けられず、5回は付けたが
難しい、チーズで気をそらすか~~ー
昨日は、35℃で、家にクリン入れました。この夏?最後かな。
涼しくなるかな。

🍁クリンママ🍂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨 次の段階へ | トップ | 宝塚月組観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿