お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

3月も半ばに、、、ひえーー(@_@)

2016-03-13 22:05:54 | 日記
お久しぶりです。 はい元気でした。

ヨガの初レッスンしたり、面接いったり少し来季に向けて行動していました。

4月から、ヨガもレギュラーになり、エアロ、ステップ台、フラなど週5レッスン受け持ちます。
単発や代行もはいると
思われますので。まあまあの仕事量、そして扶養範囲内ですね。

今日は主人とクリンと一緒に車で散歩いきました。せっかくなので、写真とりました。
後日メールかラインが届く方もいるので、、お楽しみに??

おとといまで、雪降ってましたが、、今は無し、、花粉が来ました。

散歩はマスク必須。



クリンの一番好きな草




そして、バクバク



ん?オラの影?




午前中は、いらない服などの整理してスッキリです。

★もうすぐ東京、、、、楽しみなんだなあ、、、、、      星鶴舞花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンな店 (^v^) | トップ | 年度末ですね。 (*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿