お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

真冬か (-_-) 昨日は 1度

2017-12-03 10:13:04 | 日記
先月宝塚を見て久々土産購入、、ハンドタオルです。


4月に又 別の組が新潟来るので、チケット買ってあります。日本物だっけな?

朝のクリン散歩、、神社さん、いつもありがとう。休憩中 6時40分頃


そして、後光が、、、オラに


リアルゴールド付


関東の、みなさん、お元気でしょうか? まあまあでしょうか?

昨日、、アマゾン詐欺を体験しました。

スマホに 電話着信2回 東京より来てたんですが、、知りあいではないのは
出ないことにしてるんです。 変なメール来るし、、迷惑メール対策してました。
昨日ショートメールで、、、

お客様に未払いがある、本日中に連絡来なければ、法的処置にでる。と
強気な、、アマゾンプライムから来ました。
先月、アマゾンに、サインイン出来ない時があって、新しく又作ったんです。

古本とか買ってたから、、それが上手く引き落とされないのかなと思い電話してしまったんです。

そしたら、、住所氏名など確認しないと、何が未払いか、お答えできませんと、
そんで、住所とか言っちゃったんだ(だまされている)
動画の支払い3万ありますと、アマゾンプライム相談センター男の 
鈴木(たぶんウソ)が、

しかし、電話の周りは、ざわざわしてなく、、部屋に一人っぽい、鈴木。

映画とか見てないです、というと、IP番号が、あなたの(お客様でしょ?)だから
記憶の事はいってません、とだんだん、命令口調に、、

本当に、詐欺と思ったので(すぐ切ればいいのに)車なので、家に帰ってから
調べてみますというと、、法的処置を取りますよ、、お金もっとかかりますよ
と。。。本詐欺  ガチャンと電話を向こうから切った。


すぐ、妹にラインして相談したり、、調べてみたら、、、同じ詐欺いっぱいあった。

金は取られなかったが、、住所とか言ってしまった。  バカな私でした。

★その後。。フリーダイヤルのショートメールとか来てるが 無視をしてます。

アマゾン詐欺 みなさん お気をつけください。 何も返信するな!です。



★★ 気を取り直し。。。
   ボーカル頑張ります。 
11月は、12万5千人中 2800番でした。

1年前より、6000番あがりました。  成果ですね!!


昨晩は、、クリスマスオルガンコンサートに、片道30キロかけて(遠い)
車で一人いってきました。 パイプオルガンの音も素敵、、ソプラノ歌手も
すごすぎて、、、何言ってるかわからない、、すみません。 でも良かった。

声楽っていうのも興味あるな。  まあまあね★星鶴舞花★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったーーー早いよー | トップ | 田舎で心が寂しくなる(゜゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿