お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

明日  いよいよ!  ( * ^。 ^ *)

2014-05-22 09:59:39 | インポート

新潟脱出まで、カウントダウン。  予定ザックリと。 

23(金) 9時~家を出る。新幹線に乗り、東京に 13時前に到着

     東京の、お友達と、ランチ、何時間か、おしゃべりしたら、

     夜は、新横浜の岩盤浴やサウナがあるホテル宿泊、  

     のんびりする。(11ヵ月ぶりの、一人っきり)一人旅も兼ねております。

24(土) 新横浜、日産スタジアム内で、フィットネス講習会、一日 17時まで。

     夜は、実家に11カ月ぶり帰り、家族と、夜ごはん、

     次の日も、実家、墓参りいったり、計画なしで過ごす。 実家宿泊

26(月)  ゆっくり起きて(もし7時起きだったとしても、信じられない遅起きなんです)

       いつもは、5時前後から起きてる、来月末から、4時半起きが待ってます。

       午後あたりから、千葉の、お友達と会い、会食、趣味のお話などして

      、お友達の家に一泊します。ありがとうね。

       (猫が一匹いるそうです。人みしりしないかな?)

27(火)  朝、駅まで送ってもらい。前住んでた、船橋市、市川市 散策

       お昼すぎに、娘のアパート訪問、ペットの亀と対面(ブクちゃん)16才だっけ17才

      有楽町あたりで、早めのディナーーー(軽く生ビーール)

       ★ 18時半~宝塚観劇 何時間だろう 3~4時間かな今回長いヽ(^。^)ノ

       夜遅くに、浦安の大江戸温泉 娘と二人で宿泊、

       これでもかーーーというくらい温 泉に浸かり、軽くビーールを飲んで、

       リラックスして就寝

28(水)  朝から、温泉入り、9時頃、宿を出る、 17時まで、、やり残した事考え、

       いろんな店に行く、東急ハンズ、ロフト、フィットネス、ハワイアンショップなど。

       18時頃の新幹線にのり、、、、、(+o+) 東京、神奈川、千葉にサヨナラする。

       たぶんビール飲みながら、メールしたり、

       気をとりなおし 愛犬クリン の土産を考えるとする。

       毎年この時期の お楽しみにしたい。

              天気はどうかな? こちらは、寒いんだけどタートルネックだけど?

                                         ★星鶴舞花★

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日です。 ( ^^) _U~~ 一... | トップ | 楽しかった~~~~ ヽ (^... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のお天気はさわやかです。午後は急に雨になっ... (たまごろん)
2014-05-22 11:58:10
今日のお天気はさわやかです。午後は急に雨になったりするみたいだけど。気温は長そでシャツ1枚でいいかな?ってくらい。明日からいい天気みたいだから、そしたらもう夏ですよ。こっちは。予定がいっぱいつまってますね。楽しくまわってください。
返信する
暖かいの助かります。 田舎の草アレルギーも、や... (★星鶴舞花★)
2014-05-22 22:25:39
暖かいの助かります。 田舎の草アレルギーも、やわらぎ楽になる事でしょう。
返信する
もう来てるね (うれしいなっしー アロアロ)
2014-05-24 01:04:23
もう来てるね
体調整えて待ってるよ
返信する
自分の家よりリラックスできました、ありがとうご... (★星鶴舞花★)
2014-05-28 23:49:52
自分の家よりリラックスできました、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿