お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

休日です。 ( ^^) _U~~ 一休みしよう!

2014-05-13 11:08:47 | インポート

Photo

エヘヘヘヘ  みなさん こんちは~~~~~  くーちゃんだよ!

動物病院にいって、フィラリア薬のジャーキーもらったよ !体重は、10,5キロに減ったよ

クーーのエリアを紹介します。

Photo_2

自由にブラブラできるよ! 倉の前で雨宿りしたり、猫の見張りしたり、ボールで遊んでるんだ飲み水の入れ物は、南行徳で使ってた洗いボールを、もらったんだよ!

Photo_3

クーの、お母さんが、前のハイビスカスが冬のマイナス5度に耐えられなかったので、新しいハイビスカス、ピンクの花苗植えたよ 。

他にも、ハーブオレガノ、チコリ、かすみ草 種まきしていたよ。

ジョーロで、水かけられ、びっくりしたよ!

そろそろ昼の おやつかな?        またね ばいばい!  柴犬クーチャンより

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、春!  春は長い! ... | トップ | 明日  いよいよ!  ( *... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、ムッチリしてきましたね。(笑) (たまごろん)
2014-05-14 14:50:48
なんか、ムッチリしてきましたね。(笑)
男前です。(怒られるかな?)
ハイビスカス無事に育って花咲くといいね。目が笑ってるみたいでかわいいです。
返信する
たまごろんさんへ (クーーーちゃん)
2014-05-15 09:44:25
たまごろんさんへ

ムチムチ、ムッチーーーだよ!おばあちゃんにオヤツもらえるんだ。
ヘビを2回狙ったよ!いつかプレゼントするんだ!(いらなーーい)
返信する
ジャーキー美味しい? (もこらっしゅ!!!)
2014-05-27 00:25:12
ジャーキー美味しい?
返信する
うまうまだよ! (くーちゃん)
2014-05-28 23:51:17
うまうまだよ!
返信する

コメントを投稿