お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

楽しかった~~~~ ヽ (^。^ ) ノ  だよ!

2014-05-28 23:46:38 | インポート

新潟に帰って来ました。 本当もう期待していたとおり、過密スケジュールで楽しかった。

東京駅に着いたら、すぐ待ち合わせした、お友達と会って、いろいろ話しました、人が多いし東京駅近なので舞い上がったまま何時間も経過、すぐ気持ちがいっぱいになった。

新横浜のホテルは岩盤浴が有り温泉で、久々一人っきりで汗だく、のんびり

Photo

部屋は普通だが、トイレが5歩で行けるのが、広い家と違って良い気がする、、良いよ!

次の日の資格更新、フィットネス講習会、実技6時間、やはりだんだんきつくなるーーーが何とか6ポイントクリアいたしました。あと4ポイント必要なので、来年かその次の年に又講習受けようと思う、、、、、、新潟市に来ないかな、、、、長岡市止まりなんです。だいたい。遠い

実家に2泊、3姉妹と母親で、にぎやかに過ごしました。     が前日の筋肉痛と飲みすぎで軽くダウン。したのであった。

さてその後、千葉に移動して、アウトレットモール行って買い物したり、お友達宅に一泊しました、そこには、    ♪かわいい猫さんがいました。

Photo_2

テンちゃん!(^v^)   優雅な感じ、人みしりする感じもなく、さわらせてもらえた。

本当に、おじゃましました。 ありがとね! スイカなるといいね!いろいろお世話になりました。 リュックサック忘れる所でした。 へへへへ

そして娘と会い銀座で薬膳料理

Photo_4

そして、年に一回の楽しみがーーーー

Photo_3

東京宝塚劇場 100周年おめでとう! 見た見た、娘と、見たぞーーーセリフの抑揚とかなんやかんやエンターテナーぶりに感動、又土産ハンカチが一枚増えたのだった。

観劇後、大江戸温泉浦安万華鏡へ今晩の宿、深夜11時に温泉入り、12時過ぎまで、その後朝?3時まで話たり、ビール飲んだりしました。 起床7時半 (+o+)眠い

帰るまで時間あるので、娘とカラオケへ、4時間程、(娘は熱が出たそうです、)

LINEを娘に教えてもらい、ラインデビューしました。

新幹線に乗って8時頃、いつも買い物しているジャスコについたので、最後に旅行の締めの生ビールを飲みました。Photo_5 サイゼリア

柴犬クリンに土産を買ってタクシーで帰ると、よそよそしく、せんべいも食べません。

聞いたら、今日は新潟も29℃になり夏バテしているそうですが、いじけてるという感じもありありでした。 又明日遊んであげよう。くーちゃんごめんね!  (ーー;) クリンの水筒があるので次回散歩から、水分補給しながら(犬が)散歩するそうです。

今回、お会いした みなさん ありがとうございました。 みんな悩みとか色々ありますよね、私もこちらで、何とか やっていきますね!  いつか1~2年後位に東京、千葉いきます。

次回は、つめつめ予定は、体が大変なので、ちょっと考えよう、、、、、かな 懲りない人

                                 ★星鶴舞花★

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日  いよいよ!  ( *... | トップ | 柴犬クリンの避妊手術  (>_<) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!楽しかったです。テンちゃんかわいい。... (たまごろん)
2014-05-30 09:54:38
お疲れ様!楽しかったです。テンちゃんかわいい。家は人間に例えると、おかっぱといがぐり10円ハゲな昭和な5匹なのだが、この子はロシアンティー飲んでるお坊ちゃんかお嬢ちゃんね。神奈川も暑いです。少しだけ窓開けて扇風機回して猫たち留守番。外出してきますね。
返信する
そんな感じの猫さんでしたよ!天井までの猫タワー... (★星鶴舞花★)
2014-05-30 10:00:41
そんな感じの猫さんでしたよ!天井までの猫タワーも2階までしか登らないとか! カリカリは、ちょこちょこ食べてたような! 大人しかった。
返信する
濃い毎日でしたね。ぼーとしてる間に過ぎました。... (あっという間だったアロアロとてん)
2014-05-30 12:46:13
濃い毎日でしたね。ぼーとしてる間に過ぎました。次回は体調万全で臨みたいです。てんちゃんなかなか可愛いじゃないの
私も早起きで頑張ろう
返信する
アロアロさんと、テンさん、こんにちは!(^-^)... (★星鶴舞花★)
2014-05-31 09:22:40
アロアロさんと、テンさん、こんにちは!(^-^) きっと又会えますね!
少しずつ、家を、南国化しようと思います!まずは、、、どこかな。。
返信する

コメントを投稿