お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

こんなの購入 ♪

2013-09-03 13:38:39 | インポート

子犬スタートセット ペットショップお薦め

Photo


犬ミルク、ハミガキジェル、サプリ、などなど。 他に、ペットシーツ、ゲージ、トイレ、消臭剤、ペットボトルの水飲器、エサ皿など、 別売りで、おもちゃ、キャリーケースMサイズ。

命預かるので、その本と、ついでに視力が0,8→0,3になったので(勉強しすぎたか?)マジカルアイ購入、老眼進んでいるようです。 運転には、メガネいらないが、不便だな。

Photo_2


今日は、運転休んでみました。買い物も無し。たまには、ご褒美。

                                     ★星鶴舞花★

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が、大きいです。 | トップ | 名前は、  ♪ クリン ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、箱入りのお嬢さん用。 (たまごろん)
2013-09-03 16:30:58
まあ、箱入りのお嬢さん用。
既に、愛情がダダモレしてます、姉さん(笑)

----------------------------------------------------------

たまごろんさんへ→  3日続けて犬の夢を見ました。昨日は、タライに
              丸まって子犬が寝ていた。夢、ナゼ?タライ
                                  星鶴舞花
返信する

コメントを投稿