お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

MRIで、なんと!!

2020-04-26 06:29:43 | 日記
おはようございます。

ここ2週間の、うっすら頭痛が昨日ひどくなり、脳外科に行ってきました。
12年ぶりのMRIです。(薬飲まないと行動できないほどでした。)

結果、、、異常なし、しかも10才以上脳が若いよ!

といわれました。    ソシテ首の後ろが固くなってるので
ヨガとかすれば(運動とか)治るよということで、 薬無し(え?今痛いのに?)

その日に家族に肩や首マッサージしてもらい、ヨガと軽い運動したら治ったんです。
1カ月と3週間、仕事のレッスンしないだけで、病気になるんだねと実感しました。

そんで、脳が若いと、ほめられたのが、何でだろうとネットで調べ
脳の量や血流状態が良かったとこがわかりました。(頭が良いということではないが)

軽い運動、 趣味を持つ、多人数で何か行う プラス思考、というのが良いみたいです。
これってさーーー私の職業ぴったりあてはまるのよ!!

あとねーー自分って若いんでは?と感じてる人は、脳も若いというデーターもあったよ。

頑張りますわーーー( ̄ー ̄) 仕事



紫雲寺公園にウォーキングに行きました。 階段の所でステップエクササイズ7分程おこないました。
6日ぶりの晴れが気持ちよかった。咲いてたよチューリップ

薬1回だけ飲んだけど、元気になりました。

クリンママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれマスクあったよ! | トップ | 宝塚式で、キラキラ笑顔の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿