お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

健診結果  (`´)

2014-11-08 09:29:40 | 日記
5日前に、健康診断受けたのですが、もう結果が送られてきました。さすが 病院で受けたのですばやい。

お腹周り、史上最細の62cm  (こちらにきて、やせたので)  メタボとは無縁。

他は、正常値で、身長も若い時の、ままだったが。

問題は、ここから。
オプション540円で受けた 骨密度検査 同じ年代の 81%だとよ。
70%で、薬物治療だとよ! (ーー;)

運動していて、犬散歩して、光にも当たってる(10分で良いらしいが)

一年間、食品とサプリで、頑張って下さいと言う事でした。 高いサプリは残念だが買えないので、一ヶ月1000位のを買って
食事で、食べ始めました、、、、、ほら私、すぐ、お腹一杯になって、消化不良もあるし、飲み込めないときあるし(年寄り?)
カルシウムウエハースとか、骨元気納豆とか探したら食べてます。

ウエハースは、私に合っている カルシウム多めの チーズや牛乳も 少しずつ。
しらすおろしで、発泡酒。

★ふと、、、思うんだが、、、30代、、、40代も骨密度低かったのかもーーーーー せめて健診に40才で骨密度測定あれば
よかったな、、

                                       まだ太陽でてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外犬の、しつけについて。 | トップ | 低反発? 高反発? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿