【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

11/3まで営業するワン!

2009-10-29 13:27:43 | 日記
お向かいの「民芸のくりこまや」様はいつまで営業をするのか?
確認のため毎日入り口で店を守っている「犬店長」に聞いてきました。
すると......「11/3まで営業するワン!」....ということです。
いつものように舌も出さずに耳を立て凛とした表情が何とも素敵で頼もしい!(笑)

「民芸のくりこまや」須川高原を熱く語り続ける名物社長は不在でした。(笑)


遠くを見つめる視線の先には栗駒山が....須川高原の自然も守る「犬店長」


「犬店長」の後ろには、殿様ヅラに瓶底メガネを掛けた「犬神様」がいました。(笑)

おおおぉぉぉぉっと栗駒太郎も影のシルエットで初登場してしまいました!(照)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿