【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

「夏山開山」

2016-05-15 13:53:57 | 日記

【須川温泉 栗駒山荘】編

今朝8:30から「栗駒山山開き安全祈願祭」がビジターセンターで執り行われました。

まだ登山道には雪渓が残るものの本格的な「夏山開山」となったワケです。

青空が広がる晴天に恵まれ栗駒山の稜線も鮮やかに延びていました。

必然的に鳥海山もクッキリと眺望出来たのでパシャリ! 

 内湯からパシャリ! 

 露天風呂から鳥海山をパシャリ! 

 イワツバメ空軍3機と一緒に栗駒山をパシャリ! 

 栗駒山をバックに須川高原温泉さんをパシャリ! 

 締めは鳥海山を背景に栗駒山荘をパシャリ! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開通ですよね? (JL723)
2016-05-21 18:00:41
ついに来週の今頃は山菜に舌鼓ですかね(唾)!
栗駒道路開通して、宮城からは最短経路で行けるようになったんですよね?
返信する
うっかりしておりました。<(_ _)> (栗駒太郎)
2016-05-28 10:49:50
JL723様へ


コメントチェックをうっかりしておりました。<(_ _)>
栗駒道路は当初の予定から繰り上がって今月20日(金)午後4:00に開通しています。
なので、栗原市の花山からのR398~栗駒道路でお越しになる事が可能です。
って、よくよく確認したら今日のお泊まりですね。失礼しました。
【須川の湯っこ】でユッタリとおくつろぎ下さい。お待ちしております。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿